いつもブログを見ていただき、どうもありがとうございます。

応援していただき、本当にありがとうございます。



私の息抜きでもあったブログ、ここのところ、忙しくてパソコンを触る時間が全くなくなってしまいました・・・



そして、

うたの状態、クーのガンの再発。


今、しっかりと手をかけてやらなければ、後悔しそうです。

大事なお姉ちゃんのことも。


ママも笑顔が減ってきちゃいました。


自分に余裕ができるまで、少しの間ブログをお休みします。


また元気になったら再開したいと思います。


それまでみなさん、お元気でお過ごしくださいね^^










コメント

そうですか~
大変でしょうがあせらずに
ぼちぼちといきましょうね!
うたくん、おねえちゃん、そしてクー隊長と
みーんなママのだいじな家族だから
きっとま~るくおさまりますよ!
パパさんにもしっかり協力してもらってくださいよ。
溢れそうになったら
おっちゃんを思い出して下さい。
ちょっと頼りないですが・・・・(笑)
きのうのおっちゃんのお言葉をみてみてちょう!
  • 2011-05-17 21:33
  • URL
  • てつ工房えもと #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-05-17 21:56
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-05-17 22:01
  • #
  • Edit

ゆっくり

はあとママさん、ご無沙汰しています。

いつも読み逃げですいません(汗

忙しいとPCどころではなくなります、ほんと。
ママさんが大切と思うことを優先させてくださいね。

それでまた ちょっぴり余裕ができたら 1 お料理 2 お弁当
3 うた君やお姉ちゃんと隊長のお話 の順で 記事を待っています(笑)

まだときどき揺れるのです・ ママのはあとと同じ?くらいに!!

困るけど 慣れてきた部分も少しはあります^^

はあとママさん、また書きたくなったら なんでもいいからね。


 「元気だしてね」 ここに集う人みんな、ママの応援団だよ~

  • 2011-05-17 23:51
  • URL
  • わ音 #-
  • Edit

ゆっくり

ブログは除きにきますから、
まずはママさんが元気になって
落ち着かれてからブログ再開されて
くださいね!!いつもいつも、
頑張っておられるはあとママさん
無理されず、風邪に注意されてくださいね!!
まだまだ寒いし・・・。
では・・・またお会いできる日まで・・・。
  • 2011-05-18 07:49
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-05-18 23:26
  • #
  • Edit

待っています^^★

はあとママさん、了解しました!
私も自分がいっぱい、いっぱいになってしまうことがありますが、何も言わずにブログもお休みしています^^★
何か、一つでもしなくていいと思うと少し余裕が出来るような気がします。
うたちゃん、クーちゃんの事が気になりますが、ママさんもお身体気を付けてくださいね!
ブログの再開は気長にお待ちしています^^
最後に一言!何か私でお役にたつことがあれば、いつでもメールお待ちしてます(^o^)/
  • 2011-05-19 09:58
  • URL
  • yuzuママ #IPjhD9aw
  • Edit

はあとママさんの笑顔が早く戻りますように☆

こんにちは。

まずは家族優先☆
ゆっくりとクーちゃんやうたくんの事、見てあげてくださいね。

うたくんやクーちゃんの笑顔をまた見れることを楽しみにしています。
はあとママさんの体調も心配ですが、体に気をつけてくださいね。

はあとママさんにも笑顔が早く戻りますように。




  • 2011-05-19 13:06
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

ジムシータさんに会ってきました♪
いつかみんなで会えたらいいなぁ
そんな日がくるかな

待ってますね
体に気をつけて
  • 2011-05-19 21:39
  • URL
  • ほっぺじーじ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-05-20 08:59
  • #
  • Edit

ママさんも・・。
いろんなことが押し寄せてきましたものね。
ここが踏ん張りどころです。
クーちゃんのため、うたちゃん、ご家族みんなのため、笑顔を忘れずファイト!
  • 2011-05-20 20:06
  • URL
  • poti #YBX8sle.
  • Edit

そうですね、かけがえのない家族ですから、
大事な時にしっかり見てあげてください(*´∀`*)
ブログ再開まで待ってますよ~!

はあとちゃん、お疲れ様です。
ブログは気持ちに余裕があればこそ、楽しめるものだと思います。
家族の笑顔が一番だもんね♪
ゆっくり、ぼちぼち♪
ファイト!
  • 2011-05-21 23:39
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

たくさん重なってしまって
今いちばん大変な時だと思うけど・・・
自分の時間を大切にするためにも
ブログのお休みは賛成です。
元気に復活してくれる日を
楽しみに待ってますー!!

何かあったらメールしてねε=ヾ(*・∀・)/
  • 2011-05-22 19:27
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

こんにちは。
心と時間の余裕がないと重荷になってしまいますよね。
いつでも応援しています。
一人で抱え込まずに、またお話いっぱい聞かせてくださいね。
ぼちぼち行こうね~!!
  • 2011-05-25 07:24
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

先日はルークへのお誕生日祝いの
お言葉ありがとうございました。

あまり無理せず過ごして下さいね。
  • 2011-05-27 23:56
  • URL
  • muna #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-06-09 15:21
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-07-03 19:08
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

