画像 616

クー肥満細胞種を再発しましたが、今回はステロイド1錠と1/4を服用しています。


心配していた副作用、今の所きつく出ていません。

前回よりも腫瘍が少し大きいのと炎症があります。

毎日クーのお尻を見ては「は~~泣、何で、、」そんな気分になってしまうのですが^^;



でもクーは元気です!食欲もあります^^



そして、うた隊員・・・喘息も落ち着き今日は登園です


連休明けの病み上がり・・・


幼稚園に行かない~(このセリフは毎度ww)



今朝はなんと、制服を着ない、指定の靴下、靴もはかない!頑固です><。

誰に似たの?


なんとか私服を着させて(泣)


幼稚園バスはキャンセルで、お母ちゃんが送ってきました


制服、かばん、帽子に靴、靴下一式を袋に詰めて、先生にお願いしてきました^^;


園長先生笑ってました(笑)


********************************************


そして、この季節になると必ずお届けしていただく、らいおん丸ママちゃんからの大きな筍♪

甘くて美味しいんです!



大きなお鍋でゆがいて♪



画像 608







画像 609





画像 610


きんぴらにしていただきました^^

毎年ありがとうございます♪

いつも子供たちには入浴剤なども沢山いただきます!

これが取り合いになります><。



千葉のお母さん(笑)いつもありがとう~♪
スポンサーサイト

コメント

はあとママさん、ご苦労様でした。
うたくん、登園出来てよかったね。
ク-ちゃんも元気そうで良かった。
たくさん食べて、病気なんてやっつけちゃおうね。
大きな竹の子!!ぬかで茹でて・・・はあとママさん、お若いのに偉いですね~
  • 2011-05-06 18:17
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

クーちゃんの可愛いお顔見れて嬉しいです。
しかし・・・しつこい!肥満細胞腫!!
ネーミングも嫌な感じですが!益々憎い!!
お薬の副作用など不安ですがクーちゃん負けるなぁぁ!!
ご飯は食べれてるかな?
これ大事だからね♪

うたくん・・・GWあけで気がぬけちゃったかな?
土日を挟むとまた大変そう(笑)
はあとママさん頑張れ~!!
  • 2011-05-06 20:50
  • URL
  • ぼーる♪ #9q2FTWbs
  • Edit

クーちゃん心配ですが
食欲元気もあるなら大丈夫ですね
がんばってねクーちゃん♪応援しています
うたちゃんの様子、うちの小娘のことを思い出し懐かしいです
送って行って、先生の顔見て帰ってくることもありました
今では笑い話になりました
おうち好きなのはおんなじですね(*^_^*)
  • 2011-05-06 21:18
  • URL
  • ほっぺじーじ #-
  • Edit

こんばんわε=ヾ(*・∀・)/

ほんとにらいおんちゃんの筍、
おっきかったよねー!!
食べきれないほどだったけど
この時期だけのお楽しみ♪
おいしくいただきました☆

隊長も食欲があるみたいで
安心しました( ´∀`)ヨカッタ
  • 2011-05-06 21:46
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

頑張って!!

クーちゃん頑張って!!
大きい腫瘍も
早く小さくなれば・・・
うれしいですが。
食欲があるのでよかったですね!!

うた君も頑張って反抗?!
園長先生が頑張ってくれますよ。
  • 2011-05-07 08:26
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

こんにちは☆

くーちゃん、食欲もあって元気だと聞いて安心しました。
かわいい顔を見ると安心します☆
早くよくなるといいですね。

うたくんも元気になってよかった!
登園・・・大変でしたね^_^;
慣れるまでは大変ですよね~。
はあとママさんも頑張って~!!

立派な筍!
美味しそう☆
  • 2011-05-07 16:35
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

