おかげさまで、あれから歌の熱は上らず、

咳だけがキツイですがなんとか頑張ってます!

お薬は飲めたり飲まなかったり><。


ジュースに混ぜては見つかり(笑)

アイスに混ぜては見つかり(笑)


大好きなイチゴも食べなくなってしまい。。。


作戦変更^^;

パパは何とか自力で頑張ってくれています。



そして、クー隊長。

また肥満細胞種が再発してしまいました。


5月2日に耳の匂いがきつかったので受診しました。

耳の蒸れからくる匂いとのことで点耳で様子をみるようにと言われました。


この診察時には腫瘍には気がつきませんでした。



次の日の今日、お尻にデキモノが・・・

以前にできた場所に、また少し大きな腫瘍が。



もう、どうして。そんな気持ちになりました。

でも、今回も頑張ります!私がクヨクヨしたらクーに伝わってしまいます。


クー、もっと早くに見つけてあげられず本当にごめんね。


4月から、うたの幼稚園が始まり、バタバタし、環境の変化、ママはクーの体調管理もしていたのに。。



気が付かずごめんね。


今回も一緒に頑張ろうね!


負けないよ!

スポンサーサイト

コメント

大丈夫!

ご無沙汰です!

うた隊員のご様子心配ですが、きっと元気になりますよ!!

クー隊長の肥満細胞腫 心配ですが、きっと大丈夫!
うた隊員もがんばっているからクー隊長も頑張ってくれます!

ママさんが心配です、ご自愛なさってくださいね!

うた隊員とクー隊長がついているのですから。。。
  • 2011-05-03 22:29
  • URL
  • こまちまま #X5MGP6uo
  • Edit

こんばんは!

うたくん、体調いかがですか?
お薬、混ぜて飲ませるのが売ってるけど、あーいうのはどーなのかな?オブラートみたいなものとか。。。
子供は薬嫌がりますもんね、ウチも苦戦したのを思い出します・・・。
お大事にしてくださいね。

それから、クーちゃん。
心配ですよね。
でもでも、今までも大丈夫だったんだから、今回も大丈夫!
くーちゃんも頑張ってくれるはず!

はあとママさんも、疲れが出てくる時期だと思うので体調に気をつけてくださいね。

  • 2011-05-03 22:44
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

大丈夫?

おはようございます!!
うたくん&パパさんも
だいぶん良いみたいですね!!
ちょっと一安心ですが、薬飲ませるの
大変ですね!!



クー隊長
お大事にされてください。
きっとはあとママさんの
願いは叶いますよ!!
お大事にされてください。
  • 2011-05-05 06:50
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

咳のおくすりって、苦いのを無理やり甘いヤツでコーティングしてて、
余計に変な味なんですよね^^;
錠剤が飲めたら楽なんですけどね…
なんか、ハーゲンダッツのチョコ味が一番濃くて 薬の味が隠せるって
聞いたんですけど、どうでしょう?
ちなみにウチは、スポイドで飲ませるのが一番 飲ませやすかったです♪

クー隊長、再発でしたか><
はあとママさんも、色々と環境の変化で大変な時期ですから、
これ以上 体にため込まないようにしてくださいね~!

風邪のリレーなんて・・こまっちゃうネ ^^;

うたちゃん・・まだ・・つらいのかなぁ~
食欲も・・心配だね。。
パパさんも・・

クー隊長まで・・大変!!

はあとちゃんの体が心配です。

パパさんの看病はお姉ちゃんにお願いして・・(パパさんかえって嬉しかったりして^^)

はあとちゃんもなるべく体を休めてネ
  • 2011-05-06 11:29
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

