28日の夜からうたが発熱。。



幼稚園に頑張って通いはじめて3週間、一気に疲れがでたのかな。




病院に行ったら気管支喘息と。。



お姉ちゃんは生後4ヶ月の時に喘息で入院経験ありで、


これは怖い!お母ちゃんすっごく落ち込みました。



熱でしんどいうた、ずーーーーーっと抱っこで過ごしました。




クーもずっとそばにいてくれました。




今朝、熱が下がり少し食べるようになってきました!うどん、大好きな焼き飯♪


薬を嫌がって嫌がって、羽交い絞めにして飲ませています><。

じゃないと入院だから・・・(泣)


もう少しがんばろう!





画像 606


お弁当♪



画像 607


全部完食♪



画像 611


プリキュアの蒲鉾はうたのリクエストです(笑)


早く元気になろうね^^



クー隊長も応援してくれてるよ!





画像 615


風邪のバトンはパパに(笑)パパも頑張れー!


コメント

うたくん だいじょうぶかな?

たいへんでしたね!
ママのおいしいお弁当を食べて
はやく元気になってね(^_^)v
連休でちょうどいいお休みになるかな?

クー隊長!看病と見張り(笑)頼みますよ~!
  • 2011-05-01 20:25
  • URL
  • てつ工房えもと #-
  • Edit

お大事にしてくださいね!!

こんばんは!
うたくん~(T_T)
大丈夫??

私の弟が喘息で、
小さい頃から辛そうなの見ていたので、
怖いのよくわかります。
心配ですよね。
早く良くなりますように・・・。
お大事にしてくださいね。

早く良くなって、またママのおいしいお弁当食べないとね☆
  • 2011-05-01 20:39
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

こんばんわ(><”) 

うたくん大丈夫かな?
パパさんにもバトンがいっちゃったんだね(泣

苦いお薬、頑張って服んでるから、
きっと良くなるね(´ψψ`)

お弁当、ごはんの比率が多くなってるー
たくさん食べるようになったのかな?
ママも嬉しいね^^
  • 2011-05-01 20:50
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

うた君、お熱下がってきて良かったね。
早く元気になってね。
パパさんも大丈夫かな?
ママさん、、、バトンもらわないように気をつけてね。
  • 2011-05-02 07:33
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

大変でしたね。

うたくん頑張ってますね!
大丈夫ですか?
今度はパパさんですか?
お大事にされてください!!

お弁当とってもかわいい
これはうた君もお弁当楽しみでしょうね★
  • 2011-05-02 07:57
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

うたく~ん!!大丈夫~??
ウチもけーちんが3回入院してるから。
やっぱり入院は親子で大変だしね(><)
お薬飲んで早く元気になってね!!

プリキュア蒲鉾好きなちょっぴり乙女なうたくん^^
ステキやわ~☆
いっぱい食べて元気になってね^^
  • 2011-05-02 10:41
  • URL
  • yuppy♪ #-
  • Edit

うたくん、パパさん大丈夫かな?
幼稚園、頑張ったし疲れが出たのかな…。
ゆっくりして、早く元気になりますように☆
風邪のバトン、パパさんで終わりますように☆
  • 2011-05-02 20:20
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

うたくん、体調悪いんですね><熱高いと辛いですよね・・・早く元気になりますように><そしてパパさんもどうかお大事にしてください。
  • 2011-05-02 21:15
  • URL
  • ちびむすび #-
  • Edit

arielちゃんへ

嫌なバトンが回っていますよー^^;

でも、何とかパパでストップしてくれそうです!
息子くんと同じシロップ飲んでますよー!

喘息だけは怖くてヒヤヒヤしています。
もうひとふんばりしますよ!

いつもありがとう!

幼稚園に元気に通えるように、
連休は安静にしています^^
  • 2011-05-03 20:46
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

