











今日の現場はどこですか(笑)







画像 604



かまってほしいね(笑)





今日からまたお弁当が始まりました!







画像 602


デザートメインにしていたら。。







画像 605



先生から電話があり、





「うたくん、お弁当をとっても楽しみにしていて、いつ食べるの~?と何度も聞いてくれますよ^^


1番に食べはるので、もう少し量を増やしてあげてください!」と連絡をいただきました♪



朝はメソメソだけど、お弁当が楽しみなんだ~♪と嬉しくなりました^^



お弁当作り、楽しくなってきました!

コメント

こんなかわいいお弁当、うたちゃんも
早く開けてみたくてしかたないのですね。
いまどきは海苔の型でもあるのですか?
きれいに切るの大変そう・・。
クーちゃん、うたちゃんがいないのに、
少し慣れましたか?
  • 2011-04-25 20:31
  • URL
  • poti #YBX8sle.
  • Edit

運転してるところがみたいなあ~
上手に操作できるかな?
奥の赤いのはダンプカー?
まさか・・クー隊長が運転する?

ほんとにこんな海苔があるんでしょうか。
  • 2011-04-25 22:41
  • URL
  • てつ工房えもと #-
  • Edit

うたくん先生に質問できるほど信頼関係が築けているんやね!!
お弁当を楽しみにしてくれているなんて、嬉しいね♪

ショベルカーのおもちゃ。
すごいね!本格的!!
  • 2011-04-25 22:56
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

お弁当にはママの愛情が
いっぱい詰まってるもんね^^

うたくん、きっとそれが
わかってるからお弁当の時間が
楽しみなんだね〜☆
  • 2011-04-26 20:23
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

こんにちは~♪

うたくん、お弁当楽しみなんですね^^
ママさんもますます作るの嬉しくなったのでは?

またまた可愛いお弁当のUP,楽しみにしてます~♪
  • 2011-04-28 16:27
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

こんにちは☆

かわいいお弁当~(*^_^*)
うたくんが楽しみにしてくれてると、作りがいがありますね☆
お弁当の時間が待ち遠しいんだろうな~。
ちょっと量が増えたお弁当、また楽しみにしてます♪
  • 2011-04-28 18:49
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

お弁当~~がんばってるねぇ~^^v
うたちゃんの好きな海苔♪
とってもかわゆく切ってある♪

はあとちゃん上手!

これはうたちゃん喜ぶネ
朝ももうすぐ大丈夫になるネ ^^v
  • 2011-04-30 01:38
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

arielちゃんへ

うたはお弁当喜んでくれてて、私も嬉しいです!お姉ちゃんの時の感覚が戻ってきたよ♪

ショベルカーね、頂き物なんやけど、きっと男の子はまるよ~!息子君も乗りに来てね(笑)
  • 2011-04-30 10:50
  • URL
  • はあとママ #lKqhJUcQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

