うたが幼稚園に行き始めて2週間が経ちました!


早かったな~。

みなさん、うたの応援をありがとうございます!

今が頑張る時ですね^^

親子で涙しながらですが、ゆっくりいこうと思います。





そしてクー隊長♪



うたが幼稚園に行ってる間、そわそわ落ち着きません(笑)





こないだなんて、濡れてるベランダで。。







画像 599


座っちゃってる(笑)



クーも落ち着かないね^^;



お母さんも同じ(笑)

2人でまったりしようね~



*****************************************



幼稚園のお弁当が始まりました♪




画像 601


まずは大好きな物だけをと先生。


イチゴがメイン(笑)

おかずはうたが唯一食べられるウインナー、玉子焼き、かまぼこのみ!!


完食でしたよ^^


またうたのお弁当もかわいくしたいな~♪

コメント

こんにちは!

入園して2週間、うたくんもママさんも頑張ってますね!

お弁当、かわいい(*^_^*)
まずはスキなものからですよね♪
がんばれ、がんばれ、うたくーん☆
  • 2011-04-23 18:13
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

頑張ってますね!!

ちょっと安心ですね!!
日に日に成長されているんでしょうね★

可愛いお弁当!!
私も食べたい!!!!!!!!
  • 2011-04-23 20:16
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

かわいいお弁当!!

きっとふたを開けた瞬間、
うたくん喜ぶだろうなーε=ヾ(*・∀・)/
  • 2011-04-23 21:08
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

アンパンマンの海苔♪
かわいいぃぃ~~ ^^v
こんな型があるの??

完食!!最高!!
  • 2011-04-24 01:00
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

うたちゃん。
慣れてきたかな?
あわてなくても大丈夫だよね!
ママも一緒にぼちぼちといきましょう(笑)
  • 2011-04-24 23:05
  • URL
  • てつ工房えもと #-
  • Edit

かわいい「アンパンマンのり」やね♪
うた君、大好きなおかずと苺のお弁当嬉しかっただろうね♪
完食、嬉しいね!

クーちゃん、濡れているベランダでひなたぼっこ(笑)
  • 2011-04-25 00:40
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

arielちゃん

今日からまた幼稚園だね!

気分を入替えて笑顔で登園できたらな♪

今はまだパジャマ着てテレビを見てるうた^^;
さて、どうなるかな~(笑)

クーもゆっくりすると思いきや、
そわそわ、うたの帰りを待っています♪
  • 2011-04-25 08:00
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ご入園おめでとうございます

ごめんね。。
しばらく遊びにこれなくて遅くなりました。。。
可愛い~お弁当!
うた君がんばってるね~♪
ママの愛情たっぷりでみんな頑張れるね☆
  • 2011-04-25 08:34
  • URL
  • ケロケロ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

