おはようございます!

京都は桜が七分咲きです






画像 574


待ちに待っていた春♪色々な事にチャレンジしたいな~。


そして、こちらも準備できました^^




画像 588


うた隊員の幼稚園グッズ




みなさ~ん!いよいよですよ~(笑)



見張2


こんな小さかった、うた隊員が幼稚園!早いな~。。


今頃になって寂しくなってきました^^;




もちろん、うた隊員の応援団長のクー隊長も付き添います!!






画像 585


スモックにはクー隊長☆




これで幼稚園も一緒^^





画像 586


いつも一緒だよ~♪


ママの刺繍にぷぷ♪と笑ったパパ!!コラ~(笑)これがいっぱいいっぱい^^;



楽しい幼稚園生活が送れますように♪

コメント

おはようございます☆

桜が綺麗に咲き始めましたね~♪
もうすぐ入園式ですね!
クーちゃんの刺繍かわいい(*^_^*)
楽しい幼稚園ライフ送れるといいですね☆
  • 2011-04-07 09:56
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

もうすぐですね!
楽しい幼稚園生活になるといいね♪
刺繍、かわいいよ♪
クーちゃんの表情が似ていますね♪
  • 2011-04-07 10:18
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

愛情たっぷりのスモック!!
つい微笑んでしまいましたよ♪
可愛い♪

きっと楽しい幼稚園生活が始まりますね♪
幼稚園時代に出来たママ友・・・
いまだにお付き合いがあります♪
きっとはあとママさんにとっても素敵な出会いが
ありますよ♪
  • 2011-04-07 18:15
  • URL
  • ぼーる♪ #9q2FTWbs
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-04-07 22:07
  • #
  • Edit

おめでとう!

うたくん!入園おめでとう!
ママのかわいい刺繍入りのスモックもよく似合いそうだね!
クー隊長は昼間が寂しくなるかな?
  • 2011-04-07 23:38
  • URL
  • てつ工房えもと #-
  • Edit

うたくん、ご入園おめでとうございます
クーちゃんの刺繍、可愛いデス♪
幼稚園でもクーちゃんと一緒で寂しくないね
  • 2011-04-08 11:50
  • URL
  • ほっぺじーじ #-
  • Edit

ご入園おめでとうございます。
かわいい刺繍です☆
うたちゃんもクーちゃんといつも一緒でうれしいね。
  • 2011-04-08 12:48
  • URL
  • poti #YBX8sle.
  • Edit

こんにちは。
いよいよですね。
スモックの刺繍、とっても可愛いです!!
ママの気持ちがいっぱいこもっていて・・・
うた君も心強いね。
楽しい幼稚園生活になりますように・・・
  • 2011-04-08 20:12
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

こんばんわ☆

桜が綺麗に咲きましたね~
春だね☆

うたくんも楽しい日々が始まるね。
最初は淋しくて泣いちゃうかな?
でもきっと、お友だちがたくさんできて
たくましく成長していくのだろうね^^

隊長も見守ってるねー♪
  • 2011-04-08 22:05
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

うわ~ヤバイ!ウチはまだ準備できてません><
あれもこれも中途半端に残ってて…急がなきゃ!
刺繍のクー隊長めちゃんこ可愛いです❤

おぉ~こんなところにクー隊長!!
かわいい~♪心強いなぁ^^
これで幼稚園でもいつも一緒やね♪
はあとママ、ナイス☆☆☆
ママの愛情もたっぷりLOVE注入~v-238
  • 2011-04-09 20:07
  • URL
  • yuppy♪ #-
  • Edit

arielちゃんへ

いよいよです!

ドキドキだわ^^;

スモック、お姉ちゃんの時もクー隊長と一緒でした^^
今も残してあるけど、見るととても懐かしくてね~♪
なので今回もうたとクー隊長のコンビで♪

また入園式のご報告しま~す^^
  • 2011-04-11 06:12
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

