おかげさまで、うたの熱も下がり元気になりました!

どうもありがとうございます^^



さて。。




お母ちゃん。



土曜の早朝・・・



ずっと悩んでいた事があって、どうしてもそれが解決できないで、辛くて、


もーーーー、どうしたもんか・・・



まだ子供が寝ている時間帯、テーブルに座り、一人シクシク泣く。


とにかく、思いっきり泣こう!もう苦しいから泣こう!


すると足元で・・・





画像 561


どうしたんだ~ママ!!



吠える!吠える!


画像 562



ママが泣いてるから?






ママも色々あるんだよー^^;(笑)

心配かけてごめんね、クーありがとう!
















画像 563




ちがう!ちがう!





おやつちょうだい!






この顔を見た瞬間、曇っていた心がスカーーーーーーーーーっと晴れました



不思議(笑)


笑っちゃった^^



クー隊長は私の応援団長☆いつもありがとう!

コメント

こんにちは☆
泣きたいときは、思いっきり泣いてもいいと思います!
でも、このクーちゃん可愛い!!
こんな顔見たら、フッーってなっちゃいますよね。
太郎も最近朝、おなかすいたよーって起こします。
食べたらまたzzzと寝てますよ。
なんかあったら相談にのりますよ。
人に話すと少し楽かもしれませんよ。
  • 2011-03-28 12:49
  • URL
  • ぴょんママ #-
  • Edit

ほんとだ~
くーちゃんのお顔見ると
ホッとしたり、にっこりになったり・・・
さすがはあとママさんの応援団長ですね♪
偶然にも今日はほっぺも
晴れやかな気持ちになれそうなお顔
のっけてます
  • 2011-03-28 13:26
  • URL
  • ほっぺじーじ #-
  • Edit

こんにちは!!

辛い時は、泣いちゃおう!

くーちゃんには、人を元気にさせる力がありますね☆
ホントに癒されます(*^_^*)


  • 2011-03-28 17:11
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

そうだね・・・。
辛いときには吐き出した方がいいね。
そしてパグの顔!!
これに勝るものはないよ・・・。
じーーっと見てるとつい「ぷっ・・」って(笑)
クーちゃんは凄いね!
  • 2011-03-28 19:24
  • URL
  • ぼーる♪ #9q2FTWbs
  • Edit

そうだね^^
いろいろあるよね・・・
わたしもめそめそする人なので
気持ちがよーくわかりますw

悲しい時のために涙はあるんだから
思いっきり泣いて
そのあとおもいっきり元気になれたら
いいね(。→∀←。)
  • 2011-03-28 21:35
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

はあとちゃん、どうしたんだい?!
大丈夫かな。
でも応援隊長のクーちゃんに癒されて良かったね!!
二枚目の写真のクーちゃんは、とっても悲壮な顔ではあとちゃんを心配しているみたいに見えるよ。

泣きたい時は、思いっきり泣いたらいいんだよ~。
ちょっとでもスッキリできるしね!
  • 2011-03-28 23:39
  • URL
  • ariel #.GEqgUzc
  • Edit

はあとママさん、大丈夫?!
ね~・・・どうしようもなくて涙が出ることあるよね・・・
クーちゃんがいてくれて、本当に助かるね。
本当に癒されますね。
  • 2011-03-29 06:36
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

クーちゃんはママの強力な助っ人だ!
頼むよ、クーちゃん!
  • 2011-03-29 14:51
  • URL
  • poti #YBX8sle.
  • Edit

泣きたいときは・・・

思いっきり泣いたほうが
後はすっきりしますね!!
クー隊長最高にはあとママさんの
応援団ですね!!
はあとママさんあまり無理されないように。
  • 2011-03-31 07:34
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

arielちゃんへ

いつもありがとう!

おかげさまで沢山泣いたから気持ちがスッキリしました!
また少しづつ頑張ろうと思います♪
  • 2011-03-31 19:51
  • URL
  • はあとママ #lKqhJUcQ
  • Edit

泣こう!!
思いっきり泣こう!!
一緒に泣こう!!
泣いてスッキリしたら
一緒に笑おう!!
思いっきり笑おう^^

クー隊長!!ママのそばにいてあげてね~!!
  • 2011-04-01 09:23
  • URL
  • yuppy♪ #-
  • Edit

ママさん、泣きたいことがあったのね!
泣きたい時は泣いて思いっきり吐き出しちゃおう^^
でもクーちゃんがそばにいると、頼りになるよね!
クーちゃん本当に話しかけてくれてるみたい、、、。
きっと慰めてくれてるのよ。
私にも何かお役にたてることがあればいいのですが、、、
何かありましたら、いつでもお手伝いさせてくださいね^^★
  • 2011-04-01 10:37
  • URL
  • yuzuママ #IPjhD9aw
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

