





画像 560

久々の登場☆クー隊長^^


お顔がまた白くなったかな♪


元気ですよ~♪



夜泣きBOY・・・それはうた隊員。


前から夜泣きはしたけど、最近激しい!


先週末から熱をだし、朝は下がるのに、、また夜中に高熱!



なのでお母ちゃん、ほとんど寝てません^^;


えいえいおー!





疲れきっているお母ちゃんにお友達が頒布会のお菓子を届けてくれました。





画像 559

しんどい時は甘い物を食べると気持ちも落ち着きますね。


さぁ、ゆっくりと、ぼちぼちやります!
スポンサーサイト

コメント

お大事にね

うた君、お熱が出ているのね…。
高熱の風邪、流行っているみたいね。
うちの息子も二週間ほど前に高熱が2日間出たよ。
でも3日目にはストーンと平熱になったの。
お大事にね。

夜中にしんどくて起きるのかな。
はあとちゃん、看病お疲れ様。
早くうたくんが元気になりますように~☆
  • 2011-03-23 21:33
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

うた君風邪ですか?
早く良くなるといいですね。

うちも小さい時は熱ばかりだしてました。
いっぱい水分とってね。

お母さんも少しでも時間を見つけて身体を休めてください。

  • 2011-03-23 22:25
  • URL
  • ジムシータ #-
  • Edit

こんにちは。
うた君、早く良くなるといいね。
眠れないと辛いね~
はあとママさんも倒れないようにしてね。
お菓子!パクパクっといっぱい食べて元気出してね。
  • 2011-03-24 06:42
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

うたくん

大丈夫ですか?

はあとママさんも大変ですね!!

眠れないととても辛いですよね!

お大事にされて下さい。
  • 2011-03-24 07:40
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

はあとママっち~、大丈夫?
うた君もお熱があると辛いもんな・・・
できる時は、ママもお昼寝してね。
みんな元気になりますように☆

ワタシも昨日お菓子いただきましたわよ^^
優しいお味で癒されたわ~
甘いもの食べてボチボチと。。。
またお茶しましょ♪

  • 2011-03-24 09:18
  • URL
  • yuppy♪ #-
  • Edit

ママさんお疲れですね。
眠れるときにうたちゃんと一緒に眠って
なるべく睡眠とってくださいね。
早く熱が完全にひきますように。
  • 2011-03-24 17:40
  • URL
  • poti #YBX8sle.
  • Edit

あら~ うた隊員、夜泣きboyですか><
朝は下がるのに…っていうヤツ、ウチもやった事あるんで
ツラさが分かります(TдT)
「今日はもう下がったかな」っていう、束の間の安心の後、
また高熱をぶり返すんですよね~(TдT)
変な細菌が入っちゃったのかな???
はあとママさんも、看病が続くと ちとツラですね。。
そろそろ下がってくれないと…精密検査になりそうですかね~(TдT)
お大事に。。><

こんにちは!

うたくん、お熱出てるんですね(>_<)
子供って、夜になるとなぜか高熱出すから、
心配で寝れないんですよね。
はあとママさんも、体調崩さないように、
休める時に休んでくださいね。
お大事にしてくださいね。
  • 2011-03-25 15:07
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

arielちゃんへ

おかげさまで、うた元気になりました^^

どうもありがとう!

夜泣きが続くと大変だね^^;

しばらくは続きそうだけど、
頑張りまーす!


息子くんもお熱が下がってよかったね!
うたの面倒をよくみてくれる、優しいお兄ちゃん、
これからも宜しくね。
また遊べる日を楽しみにしてます♪
  • 2011-03-26 17:27
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

はあとちゃん、こんばんわε=ヾ(*・∀・)/☆

うたくんも、はあとちゃんも大丈夫?
夜泣きをしてるうたくんも
きっとつらいんだよね><

あったかいものを飲んで、
あまいものを食べて・・・
少しでも心休めて頑張ってねっ☆
  • 2011-03-26 21:04
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

