東北地方太平洋沖地震において、

被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。

更新ができず、ご心配をおかけしたお友達、メールを下さったお友達、

ありがとうございます。

クーも私も元気です!


なかなかゆっくりパソコンに向かう落ち着いた気持ちが起こらず、、、

地震の被害の様子をテレビで見る娘は怖い、怖いと泣いています。

これから子供に伝えていかなければいけない事。たくさんあります。

そしてまず、私達が元気でいなければ。


被災地の方々の笑顔が一日でも早く戻りますように心からお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

