昨夜、クーのほっぺにデキモノが出来ているのを発見。


これは急いで病院に行かなくちゃ!と、今日の朝一番で病院へ。






今日はクー以外、ネコちゃんが多いな~と思っていたら・・・



うたの目が赤く腫れだして・・・




みるみる真っ赤になって・・・





目が痒い、痒いと掻き出して・・・




白目の部分まで腫れだして・・・




よく見ると、白目部分がゼリー状になって><。




もう、もう、どうしよう、クーも診てもらわなくちゃいけないけど、このままではうたが・・・



このまま眼科に行くか・・・あれこれ考えていたけど、クーの順番までもう少し。


1時間待って、やっと診ていただいて、クーの検査中はうたにジュースを飲ませて気を紛らわし。。


幸い、うたは元気だったので、とにかくクーを診てもらってから眼科に走ろう!と思いました。


ネコアレルギーの数値、なかったんだけどな~。今日はたまたまなのかな。


クーのデキモノは悪い物ではありませんでした!(良かったよー!)

大きくならないように、様子をみていいとの事でした。


そして、うた!病院を出たとたん、赤みも腫れも引きました。


やっぱり・・・ネコアレルギー?かな?



画像 552


これから、うたは動物病院に連れて行けないかな・・・


なんて思ったけど、やっぱりクーもうたと一緒がいいよね。

うたの存在がクーも嬉しかったね。

うた、頑張ってくれたね(笑)




画像 550

頑張って待ってくれたうた、ありがとう!


やっぱりこのコンビはいいなぁ♪




















スポンサーサイト

コメント

こんばんわε=ヾ(*・∀・)/☆

ありゃりゃ><
うたくん、ねこアレルギーだったのね~
たくさんねこちゃんがいたから
反応しちゃったのかな??
でも、大事がなくてよかった^^

クー隊長のできものも悪いものじゃなくて
本当に良かったね><
  • 2011-03-07 21:50
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

うたくんご苦労さまでした
ネコアレルギーなのかな?
クーちゃんのデキモノ、なんでもなくてよかったですね

前の記事
すんなり行っちゃって、泣けてしまったって
すごくよく分かります
うちは入園の時はダメだったんですけど
年中で行けるようになり感動しちゃいました
うたくん、4月から楽しみだね♪ガンバッテ
  • 2011-03-07 22:09
  • URL
  • ほっぺじーじ #-
  • Edit

うたくん大変やったね((((;゜Д゜)))))))

猫アレルギーの人多くて我が家に来れなくなっちゃった人いるよ(>_<)

ワンちゃんみたいにシャンプーもマメに出来
ないから、フケとかでアレルギー起こしやすいみたい(ーー;)

実はアタシも猫アレルギー(笑)

ぺーちゃん月1シャンプーでアレルギー出て ないよ(^O^☆♪

てか最近アレルギー大丈夫みたい\(//∇//)\


免疫ついたかっ(笑)


久々にはあとちゃん会いたいな(^_-)-☆








  • 2011-03-08 00:14
  • URL
  • 聖子プ♪ #-
  • Edit

あらあら・・・大変

うたちゃん大変でしたね!!
クー隊長のオデキ良かったですね!!
これ以上大きくならなかったらいいですね!!
お大事にされてください。
  • 2011-03-08 07:46
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

こんばんは!

くーちゃん、できものが悪いものじゃなくて良かったですね!
うたくん、ネコアレルギーだったのね(>_<)
でも、すぐ治ったみたいで良かった!


クロックス、しかも左右間違ってなかったぁ(笑)
親の気付かないところで、ちゃーんと成長してるんですね~。
入園が楽しみですね☆
ママさんは、ちょっとさびしいかな?
  • 2011-03-08 19:13
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

病院おつかれさまでした!
クーちゃんのできもの、悪いものではなくて良かったね!
うたくんも目が痒いのを我慢して、付き添い頑張ったね♪
  • 2011-03-11 00:16
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

聖子プちゃんへ

久し振りやね~!

元気そうで良かったわ!

うた、ネコアレルギーはないと思ってたんやけど。

やっぱりネコちゃんがいっぱいいたら、あかんのかな^^;
ビックリやったよ~
あんなに激しく症状出るんやね・・・

ぺーちゃんに会った時は大丈夫やったもんね^^

ぺーちゃん、また会いたいわー!
きーちゃん、ぺーちゃん、遊んで~^^v
  • 2011-03-11 08:32
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielちゃんへ

ありがとう!

クーのデキモノは悪い物ではなかったよ!
毎回ドキドキします^^;

うたのアレルギー、みるみる症状が出て、かなり焦りました><。もう白目が腫れた時は怖かったわ。。

気をつけようがないしね^^;

でも、頑張ってくれたよ!
私もうたが付いてくれてて、心強いです^^
  • 2011-03-11 08:34
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

できもの悪いものでなくて本当によかったですね。うたくんも眼がすぐ治ってよかった。それにおりこうで待っていてえらいなあ♪はあとママさんもいろいろ心配だったと思いますが、大事に至らなくてよかったですね^^
  • 2011-03-11 12:49
  • URL
  • ちびむすび #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-03-13 23:42
  • #
  • Edit

地震ご心配おかけしました。
&コメントありがとうございました。

クーちゃん、どきっとしましたね。
なんでもなくてほんとによかった。
うちの息子も小さいとき、ねこアレルギーで、
捨て猫を家に連れてきて、その夜呼吸困難でヒーヒーいったことがあります。
今は遠くに住んでいるのですが、たまに家に帰ってきて目がかゆいだの痛いだのいいます。
どうもちゃおに反応しているみたいです。
家にいるときはそんなこといわなかったし、
ちゃおを家に連れてきたいと必死だったのは息子本人だったのに。。
  • 2011-03-14 07:35
  • URL
  • poti #YBX8sle.
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-03-14 19:48
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

