待ってますよ~










画像 517






パンが焼けるのを




いい香りがしてきたから、離れませんよ~見張っていますよ^^






はい!できあがり!





画像 519



うたとクーと一緒に食べて、お姑さんにもおすそわけ


喜んでいただけました。


良かった^^;




今日のおまけ。。

お姉ちゃんもうすぐ3年生!



「もうプリキュアなんて、面白くないしー!」と言っていた。

画像 478




おもいっきり見てる(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪

ママさんのパン、久しぶりに拝見しました~^^
美味しそう☆
我が家には届いてないけど。。。(笑

クー隊長が見張りたくなる気持ち、わかります~^^
いい香りですもんね。

うちの3女、もうすぐ四年生ですけど、
思いっきり見てますよ~、プリキュア(爆
  • 2011-02-27 12:55
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

はあとママさんのパン、めちゃ美味しそう~♪♪
クー隊長も早く食べたいよね☆

プリキュア、新しいのが始まりましたね~^^;
近所の同級生たちの間では、ジャニーズが流行っているのに、
ウチも いつまで経ってもプリキュアです(笑)

こんばんわε=ヾ(*・∀・)/

パンの焼きあがった香りが
こちらまで飛んできそうです~

お姑さんにも喜んでもらえて
良かったねぇ(。→∀←。)

クー隊長、パンが焼きあがるのを
焦げないように見張っててくれたんだよ~w
  • 2011-02-27 20:09
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

パンが焼けるときの
いい~においはたまりませんよね~
クー隊長の気持ちは
  よーーーくわかります(笑)
おりこうさんにはたっぷり
  ご褒美ですね!

ちなみにうちの娘たちは
 セーラームーンでしたよ(なつかしい!)

おいしそう!!

うわ~♪
おいしそう!!
写真みていたら、ヨダレが…(笑)
焼きたてパンはおいしいね♪

うちのお姉ちゃんもプリキュア見ていますよ~!
さすがにグッズは欲しがらなくなりました(笑)
  • 2011-02-27 23:39
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

こんにちは!

パン美味しそう~!!
パンの焼ける香りって、たまんないですもんね~。
鼻がいいくーちゃんは、オーブンに顔つっこみたくなるくらいたまんないよね~(*^_^*)

プリキュア、ムスメは結局はまることなく見なくなってしまいましたぁ~。
おもちゃみたいなのが欲しくてお菓子を買ったりしてたけど、たいして好きじゃなかったみたい。
また新しいの始まってますよね~。
なんなんだー!!
  • 2011-02-28 18:06
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

arielちゃんへ♪

パン、久しぶりに練習してみたよ!
教わった成型にもチャレンジしてみたよ!

久しぶりの焼き焼きは楽しかったです^^
また一緒にパン焼きしようんね。
  • 2011-03-01 08:29
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

