とってもお天気の良い京都です♪



朝から・・








画像 497


長靴はいて、3時間遊んできたよ~(笑)

こうして午前中に一緒に遊ぶのも、幼稚園に行くまで。


いっぱい遊ぼうね~^^




クーは。。




画像 495


今日はお散歩に行きたくないモードのようで^^;

暖かいけど、気分がのらないのかな?


こんな日もあるかな。



************************************************



昨日、うたのリトミック教室でこんな作品を作りました♪







画像 496


お散歩わんちゃん^^ちゃんとお顔がクーになっています(笑)他のお友達はニコニコのお顔や、


犬らしい?と言うか、決してパグには見えないお顔(笑)


うたはどんな時でもクーの事を想っているのかな?と感じた瞬間でした。


「クー!いくで!」としっかり名前もクー(笑)


かわいい♪


スポンサーサイト

コメント

うたくんに思われて
クーちゃんも幸せですね♪
犬とか人とか、そういうの越えて
いつもそばにいる、大事な家族の一員なんでしょうね
  • 2011-02-22 17:38
  • URL
  • ほっぺじーじ #-
  • Edit

うたくん、やっぱり隊長の兄弟なんだね~

いつの時も忘れない~
こうしてちゃーんとクー隊長を思って
作ってて・・・
拝見してたら、にっこり笑顔になっちゃった^^

いつも、ここに来ると元気がもらえます☆
ありがとε=ヾ(*・∀・)/
  • 2011-02-22 21:23
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

おはようございます♪

うたくんとクー隊長、絶対お互い
兄弟だと思ってるね^^
工作で犬を作るとき、我が家の娘たちでは
絶対パグのお顔にはならないと思うわ。
いつもそばにいるから、自然にクー隊長の
お顔になっちゃうんでしょうね。
とってもほんわかさせてもらいました~^^
  • 2011-02-23 08:38
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

お天気の日は

お外でいっぱい遊びたいものですね!!
元気いっぱいいいですね!!

クー隊長そんな時もありますよ!!
しかし、うたくん兄弟?!クー隊長2号
かわいいですね!!
  • 2011-02-23 09:34
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

うたちゃんの長靴姿見て
娘と同い年の甥っ子が小さいとき、
晴れの日でもいつでも大好き長靴はいてたのをおもいだしました。
うたちゃんにはくーちゃんが、いつもそばにいて当たり前の兄弟みたいなものなんだよね☆

 p.sあのもしもなんですが、ピアスお入用の時は
   ブログからメールいただけますか。
   同じものかどうかわからないのですが、他の方からコンタクトいただいたもので。
   もしそうでなかったら、全然気になさらないで下さいね。すみません。
  • 2011-02-23 19:42
  • URL
  • poti #YBX8sle.
  • Edit

この前は、本当にポカポカ気持ちよかったですね。
私も、お散歩気持ちよかったです。(笑)
うた君、こんなの作れる様になったんだね~
とっても上手!!
クーちゃんに似ていると思いますよ!!
  • 2011-02-24 07:37
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

おはようございます☆
最近は暖かいから、外遊びもラクになってきましたよね!

うたくんの作品見て、ほのぼのとした気持ちになりました(*^_^*)
クーちゃん2号★良く似てますよ~。
ちゃーんと見てるんですね★
  • 2011-02-24 09:42
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

うたくんは、犬といえばやっぱりクー隊長なんですよね(*´∀`*)
うたくんくらいの年の子って、顔といえばなんでも 人間ぽい
目・鼻・口が付く感じだけど、これはとっても犬っぽい!

二人だけの時間も、あと少しになってきましたね~!
気候も良くなってきたし、たくさん遊んであげたいですね(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

