おはようございます!

先日はクーのことでご心配をおかけしました。

痛み止めの注射が効いたようで、次の日はとても元気にテクテク歩いてくれました^^

やはり気候、温度、様々なことが影響してくるんだと思います。

これからも注意しながら過ごしたいと思います。

ありがとうございます。




今朝のことなんですが・・・





画像 477


リビングのカーペットが濡れています。ハート型で(笑)


ん?クーのおもらし??匂いを嗅いでみましたがクーではない!!



犯人・・・





画像 475



ボクじゃないよ!





いつもの。。あの子だよ!





画像 476




あ~~~~!うたね^^;


なんでハート型におもらしできるのかな(笑)



今日は寒くてカーペットを干しても乾かないよー!



コメント

こんにちは~♪

あらら^^;
うたくんからママさんへバレンタインの
プレゼントかな~?
今は逆チョコっていうのも有りみたいだし(笑

こちらも昨日一昨日は凍える寒さでした。
今日はようやく晴れたので、お布団も
洗濯物もいっぱい!
京都も晴れてお洗濯できますように。。。
  • 2011-02-13 11:03
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

痛みも抑えられお散歩できてよかったですね。
痛みに対応するのって、人間でもけっこう体力要りますものね。
  クーちゃん、大変だったね。

クーちゃんと、うたちゃんの後ろ姿、なんだか似ていておもしろい!
  • 2011-02-13 20:31
  • URL
  • poti #YBX8sle.
  • Edit

だってバレンタインだもん♪
そりゃ~
ハート型におちっちするわよぉ~(笑

って、ほんとにハート型だね~^^

痛みが少しずつでも治まってくれたら
いいね。
クー隊長、2-2なの?(。→∀←。)
  • 2011-02-13 20:50
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

くーちゃん元気になったようで本当によかったですね^^そして、カーペットのハート型、可愛い♪
  • 2011-02-13 21:15
  • URL
  • ちびむすび #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-02-14 00:01
  • #
  • Edit

うたくん、おもらしも「ラブ注入❤」になってますね~(笑)
クー隊長の この服(体操服)、大好きです(笑)

暖かくなったり寒くなったりするから、クー隊長もこたえるんですね><
  • 2011-02-14 08:12
  • URL
  • a* #-
  • Edit

調子よくなったみたいですね。

良かったですね!!
クー隊長お散歩出来て。

ハートマークのおねしょ
すごいですね!!
驚きです。
犯にはうたくんでしたか・・・。
かわいい♪
  • 2011-02-14 08:31
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

こんにちは!!

くーちゃん、元気になって良かったですね♪
安心しました(*^_^*)

はーとの、かわいい♪
バレンタインだもんね(^◇^)
  • 2011-02-14 13:01
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

