画像 474




お顔が真っ白になってきたな~と思って撮ってみました♪



画像 472



つい最近まで赤ちゃんだったのに。そんな気持ちになります。




画像 473



この2日間、なんだか元気のないクー。

お散歩も行きたがらないし、心配なので病院に行きました。

採血にエコー、気になるデキモノを針で刺して組織を見る検査、検尿をしてもらいました。



特に異常なしでした。

もしかしたらヘルニアで痛みが出てるのかな?と私が言うと、

先生が痛み止めの注射をして様子をみるように。と・・・


クーの担当医がいないので、先生とコミュニケーションがとれず、初めて診ていただく先生には

なかなか私の気持ちが伝わりません。。


難しいですね。

この日も2時間半かかった病院。夜診で帰りの外は真っ暗。


なんとチビ怪獣うた王子☆この日はとてもとても賢く待てました!


待合室で。。うた王子かわいいチワワちゃんが気になって、

ウロウロ前に行き何をするんかなー?と見ていたら・・・





「新羽田国際空港


大股ひらいて、楽しんごさんのモノマネを披露



チワワちゃん、固まる



診察室がシーーーーン。。

横で苦笑するママさん。


すみません。と言っておきました^^;

場が和んで良かったかなー(笑)


クー隊長、検査頑張りました!今日はゆっくり寝ます^^


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした^^

うちの三女も、
もともとの毛色が薄いので
目立たないけど
よーく見るとあちこち
白いものが><

なんだか悲しいよね~
でも、これから先も一緒に
年をとっていけるように
家族が支えてあげないとね☆

クー隊長も、痛みをわかってくれてる
ママに感謝してると思うよ(●´mn`)
  • 2011-02-09 21:17
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

こんばんは!

くーちゃん、大丈夫ですか?
元気がないと、すごく心配ですよね。

うたくん、おりこうさんで待てたんですね!!
「新羽田国際空港!」
見たかったわ~♪

くーちゃんも、ママさんもお疲れ様でした★




  • 2011-02-09 22:42
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

クーちゃん、元気ないのね…。
でも異常なしで良かったね!
早く元気になりますように…☆

うた君(笑)
「新羽田国際空港」をチワワちゃんに見せたかったのかな(笑)
私も見たかったな~。
  • 2011-02-09 23:01
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

検査お疲れ様でした。

異常なかったのなら
よかったですね!!
一安心です。
しかし、先生変われば中々・・・
難しいですね!

お大事にされてください。
  • 2011-02-10 07:44
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

くーちゃん(;_;)

病院、大変でしたね…
心配ですね…元気がないと本当に心配になります(;_;)だけど、獣医さんはいつも見てないから話が噛み合わない…悲しくなります。わかります。

段々と白くなるお顔が益々愛しい…くーちゃん♪とっても可愛いです。

年齢とともに気候にも左右されやすくなって体調に波が出るのだと、コモモは言われました。(上手く歩けない日があるのです)

検査…何ともなくて良かったですね(原因がわからないのは、不安でしょうね)(;_;)

うた君♪ママに元気になってほしかったのかもしれないですね…偉いなぁ(^ー^)
くーちゃん♪早く元気になりますように♪
  • 2011-02-10 09:26
  • URL
  • 姉 #-
  • Edit

こんにちは。

病院、お疲れ様でした。

人間も調子のいい日、悪い日があるから
きっとクー隊長もここ何日かはじっとしていたい日なのかな。
ママさんの温かく見守ってくれるおうちが一番
安らげるでしょうから。。。

あんまり心配しすぎて、ご飯食べないとか
ダメですよ!
ママさんが元気じゃないと、みんな
困っちゃうから。
いっぱい食べていっぱい笑ってください。
  • 2011-02-10 11:22
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-02-11 00:05
  • #
  • Edit

うたくん、病院で待ってるのも
大変なお年頃なのにエライなぁ~♪
クーちゃん大丈夫ですか
寒いせいもあるのかな 元気出してくれるといいですね
お医者さんが違うと伝わりづらくて困りますよね
コメントありがとうございました
また気づかなくて・・・アホですません
今日は寒くてずーっとふたり(ぶるしと私)で
お昼寝してました(*^_^*)
  • 2011-02-11 23:11
  • URL
  • ほっぺじーじ #-
  • Edit

ホントだ、だいぶ白くなってきましたね!
これはやっぱり歳のせいなんですね?
いつもの先生に診てもらわないと ちょっと不安ですよね><
なかなか言葉のキャッチボールが。。。

うたくん、楽しんごのギャグとかよく知ってるなぁ~(笑)
ちょっと見てみたかったです(笑)

こんにちは。
クーちゃん、元気がないと心配ですね。
早く元気になってくれると良いですね。
うた君・・・・
お笑い系ですか?・・・・(笑)
  • 2011-02-12 21:55
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

arielちゃんへ

おかげさまでクーは元気になりました!
いつもと違う様子だと、とても心配になります。

これからも気をつけて様子を見ます^^

ありがとう!
  • 2011-02-13 08:09
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

