画像 462


こんにちは!昨日はクーの病院に行って来ました♪

腫瘍が小さくなり、一旦ステロイドを中止する事になりました!

「わーい!」と喜びたいのですが。。


このお薬をやめると、また腫瘍がでてくるでしょう・・・と。


ステロイドの影響で肝臓の数値が上るので、どこかで一度止めなければいけません。

ずっと飲み続けるのは無理みたいです。

うまく付き合うしかないのかな。




**************************************************

春から幼稚園のうた。




画像 438


寝起きが悪くて。。クーに八つ当たり中^^;「クーちゃん!こっちみんといてーーーーーーー!」


と言いながらお尻かいてる(笑)




画像 439



クーを軽く叩いたり><。


あかんよ!うた!



クーちゃんに謝りなさい!


ほんまに幼稚園行けるのか(笑)


うたにあたられても、優しいクー隊長☆いつもありがとうね♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
本当にクーちゃんは、優しいね。
見習わないといけないね~
腫瘍が小さくなってきて本当によかったね。
  • 2011-02-07 17:24
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

クーちゃん♪小さくなって良かったね!
一喜一憂だと思うけど、ママさん頑張ろうね♪♪

うたちゃーん!お尻ポリポリしながら八つ当たりって(爆笑)

クー隊長!大人ですな(笑)
  • 2011-02-07 20:37
  • URL
  • ミーママ #-
  • Edit

やっぱりクー隊長の兄弟は
うたくんしかないね^^
2人のやり取りを拝見してると
ほんとに楽しくなります☆

ステロイドはきついお薬だから
ずっと続けていくには
クー隊長の負担が大きすぎるのかな?
うまく上手に付き合っていける方法が
見つかるといいね^^
  • 2011-02-07 20:40
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

へぇ~ ステロイドってずっと飲み続ける事はできないんですね!
人間で言うところの、糖尿病の薬みたいな感じなんですねぇ。。
う~っ なんだかヤキモキしますねぇ><。
でもこればかりは仕方ない!前向きに!ですね♪

ウチも、4月から幼稚園だというのに、自分で身支度ができなくて
困っています~><
上の子の時には何も心配していなかった事が、
下の子は出来ない。。。(その逆も)
母の心配は尽きませんね^^;

クーちゃん、腫瘍が小さくなって良かったね!!
いろいろ心配事はつきませんが、一先ず安心やね。
クーちゃんのお写真、かわいい!!
以前に流行った顔デカで身体は小さく写真を撮った感じですね♪

うた君、クーちゃんに八つ当たり(笑)
クーちゃんは大人しく見守って、いいコンビだね♪
  • 2011-02-07 23:31
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

少しでも・・・

いい方向に進んでいけばいいですね!!
腫瘍が小さくなって本当に良かったですね!!

うたくんは八つ当たり?
お尻かいて・・・可愛いな♪
やさしい瞳でクー隊長見守っていますね!!
  • 2011-02-08 07:31
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

arielちゃん

このコンビ、なかなか面白いんやけどね(笑)たまにクーがイラってして威嚇する時あるのよー(笑)
でも、ちゃんとうたをみてくれてるよ♪
クーには半分、子育てを手伝ってもらってます^^

カメラを変えてから、撮影がやりやすくなったよ!
使いやすいです♪

ひとまず、通院は毎週ではなくなったので一安心です。
いつも心配していただきありがとうね。
  • 2011-02-08 15:16
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

小さくなっててよかったですね♪
クーちゃんもきっと、よくなりたいって思って
戦ってるんでしょうね(*^_^*)
子どもって八つ当たりするかも~
大人になると、慰めてもらおうとしますよね(笑)
  • 2011-02-08 21:35
  • URL
  • ほっぺじーじ #-
  • Edit

こんばんは☆

小さくなってると聞いて、ちょっとホッとしました(*^_^*)
お薬との付き合い方が難しいと思うけど、先生と話し合いながら、くーちゃんにとって最善の治療を見つけていけるといいですね!

うたくん、春から幼稚園ですね~。
ママさんも少し時間に余裕ができるかな★
八つ当たりしながら、おしりかいてるのがかわいい~(*^_^*)
  • 2011-02-08 22:50
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

