yuzuママさんに、またまたお願いしちゃいました




画像 453


家にあった生地を送らせていただいて




画像 454


通院時に脱ぎやすいお洋服、傷口が隠せて、かわいいフリフリを付けてください!とお願いして♪

ママさんが作るフリフリのお洋服が、あまりにも可愛くて。。





画像 455


背中に大きなラブ☆注入ハートも




画像 456



こちらは半袖



ぼく、男の子なんだけどな(笑)


画像 457


yuzuママさんもクーはフリフリが似合う!って言ってくれたよ!




これで通院も楽しい~^^


子供達が、「わぁー、クーちゃんお姫様みたいフリフリ~かわいい!」と

とても気に入ってくれました


家族みんな、このフリフリを着ているクーを見るたび、にや~にや~となっています(笑)

和みます


yuzuママさんありがとうございます^^

大切にします

コメント

クーちゃんとっても似合ってます^^☆

早速記事にしていただきありがとうございます!
クーちゃん似合うと思っていましたが、本当に似合って可愛いです^^
皆さんで喜んでいただけて私も本当に嬉しいです♪
ありがとうございました!
またいつでも、何でもご相談くださいね!

こんにちは。
わぁ~!!本当に可愛いですね。
それにあたたかそう・・・
これを着て通院すると人気者になるんじゃない?!
小さな幸せ・・・
おすそ分けありがとうございます。
  • 2011-02-01 16:57
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

お似合いです。
かわいい~。

男の子だってフリフリいいですよ(笑)
傷も隠せていいですね。

クーちゃんお洋服着るのはいやじゃないんですね。
うちは車に乗るときだけです(毛が抜けるから)
  • 2011-02-01 18:58
  • URL
  • ジムシータ #-
  • Edit

クーちゃんふりふり可愛いよ~♪
着脱カンタンはクーちゃんにも負担なく有り難いよね!

お姫様クーちゃん(笑)
愛情たっぷりだね♪
  • 2011-02-01 20:56
  • URL
  • ミーママ #-
  • Edit

可愛い^^似合ってますね。クーちゃんを見てると和む気持ち、わかるなあちなみに私もペット(文鳥です♪)を飼っていますが名前がく~ちゃんです♪
  • 2011-02-01 22:09
  • URL
  • ちびむすび #-
  • Edit

クーちゃん!!かわいいね♪
フリフリもよく似合っているね♪
とっても温かそうやね!
  • 2011-02-02 00:09
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

似合ってますよ!!

とっても可愛い!!
フリフリで可愛い!!

クー隊長は男の子でしたね!!
でも可愛い洋服着てお出かけしたら楽しいでしょうね!!
  • 2011-02-02 08:02
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

可愛いっ!!
色あいもいいですね♪
女の子過ぎず・・・クーちゃんにとっても似合ってる♪
画面からも生地の手触りのよさが分かる感じですね♪
男の子にフリフリ♪可愛いです♪
  • 2011-02-02 08:10
  • URL
  • ぼーる♪ #9q2FTWbs
  • Edit

こんにちは~♪

フリフリ、ホントに似合ってる^^
可愛いですね~☆

まだまだ寒い日が多いから
通院も暖かく可愛く行きたいですもんね。

家族みんなが笑顔になれて、良かったです~!
  • 2011-02-02 12:59
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

素敵だね~ε=ヾ(*・∀・)/

隊長、とっても似合ってる!
手先が器用な方、とっても
憧れちゃう^^

ハートのフリルもとーーーーーーっても
素敵☆
  • 2011-02-02 21:07
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

こんにちは!

くーちゃん、フリフリのお洋服、とーっても似合ってますね★
かわいい~(●^o^●)
暖かそうだし♪
このお洋服着てお散歩したら、みんな癒されちゃいますね!


  • 2011-02-03 11:38
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

まあ、かわいい!
しつこすぎず、ちょっとした飾りでほんわかさせてくれますね。
yuzuままさんって素敵ですね。
私もおじゃましてみようっと。
  • 2011-02-04 10:36
  • URL
  • poti #YBX8sle.
  • Edit

arielちゃん

クーがこんなにフリフリが似合うなんて、思わずわらってしまって♪見るたび家族がほんわかしてます^^

また見に来てね♪

お姉ちゃんは「クー、はるなあい?たのしんご?」なんて言ってます^^;
  • 2011-02-04 11:48
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

