画像 442

今日はおもらししていません!


なんとな~く、おもらしの原因が分かってきたような。。

ステロイドを服用すると、喉が渇くのでお水を飲む量がとても増えます。

おしっこをしたい!そう思ったら、トイレまで間に合わずその場でしてしまう。。


そうだと思っていたんだけど。。


よーーーーーーーく考えた!


なぜかおもらしをする場所が、


パパのイスの下


パパが買ってきた本屋さんの袋におしっこ


パパの座るテーブルの真横や後ろに


これって、パパに何か言いたいのかな?って!


昔、パパがクーの散歩に行かず、大事にしていた皮ジャンにクーがおしっこしてた事を思い出して(笑)


そういえば、パパ、もう1年以上もクーのお散歩行ってないよ。

時間はあるのに、行ってないね。

クーはママっ子だから、なんて言ってパパ行かず。。


パパとクー。。信頼関係は。。


クーの病院もママの役になってるような。お仕事をしてるパパ、病院に行けないのは充分わかっています。


クーの手術の事で、先生の前でママはわんわん泣いて、いつも泣いていたママをクーは知っています。


じーーーっと見ていた。

やっぱりママじゃないとあかんのかな、そんな風になってしまっている。



画像 436

パパとクーの距離が少しでも近づくように。

おもらしも治るかもしれないな。




スポンサーサイト

コメント

おもしろい「事実」に気づきましたね!
さて、パパさんはどうでるか、真相は如何に・・、
目が離せません。
  • 2011-01-25 17:44
  • URL
  • poti #YBX8sle.
  • Edit

あらあら、、クー隊長さんそれが原因だったのですね。
そういえば、うちのジムシーもありました。
お父さんの顔を見ながら目の前でおしっこしました。
パパさんが忙しいからガマンしてたかな?

一年は少し長すぎですね。
パパさんにぜひとも頑張って頂きましょう(笑)

昨日のアラブの人もとっても可愛い、、似合ってます。
  • 2011-01-25 19:19
  • URL
  • ジムシータ #-
  • Edit

訪問遅れてごめんなさい。

そっかぁ~
クー隊長のおもらし
パパさんが原因・・・・・・

これは、ひと肌脱いでもらいましょう~^∀^♪

( 」´0`)」  パパさ~ん お散歩お願いします!

クー隊長とパパさんが仲良しこよしで
お散歩に行ったら、
おもらし治るかもです♪
  • 2011-01-25 19:53
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

あ~~~~~~~。
なるほどぉ~~~~~~。
なんか、その原因、めっちゃ納得ですっ。
すっごい、そんな気がしますね!
仕事が忙しいっていうのは、申し訳ないですけど、
単なる言い訳なんですよね。
時間なんてものは 作ればいくらでも作れる!
クー隊長の散歩を最優先にすれば、散歩も行けるんですよね!
パパさん!!ぜひとも、お散歩に行ってください!

クー隊長の本心がわかったら
優しいパパさん、すぐに
お散歩連れてってくれるはず!(笑

不安の多いクー隊長だから
パパさんにもたくさんかまって
ほしいんだよね^^
  • 2011-01-25 20:34
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

クーちゃん、パパさんに何か訴えてるのかな?
もしお散歩が難しくても、お家にいるときは、
クーちゃんとラブラブべったりしてもらうとか、
抱っこしながら本を読んでもらうとか、
お休みの日はパパさんにゴハンをあげてもらうとか、
いつも以上にスキンシップをはかれば、
クーちゃんも安心しておもらしなくなるかもしれませんね。
私も帰りが遅くなってしまった時は、重くてしびれるけど(笑)、
なるべく膝にのせたり、マッサージをしたり、
スキンシップの時間を長くもつようにしています。
  • 2011-01-25 23:29
  • URL
  • Angel #Pg6Ch65A
  • Edit

こんにちは。
そうなんですね・・・
パパさんに何か訴えているのかな?
クーちゃんのことだからママの気持がわかっているのかも知れませんね。
  • 2011-01-26 07:46
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

今日もクーちゃん可愛いですね
いいことに気づきましたね
ホントにそうかもしれない♪
パパさんに甘えたいのかもしれませんね
わんこにゃんこって頭いいですもん(*^_^*)

  • 2011-01-26 14:41
  • URL
  • ほっぺじーじ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

