画像 434


おはようございます!

クー隊長☆今日はアラブの人です(笑)

昨日はクーの病院へ行って来ました!


腫瘍。。とても小さくなってきています^^

あともう少し!ステロイドの副作用がきついので、1日おきの服用になりました。

あとはおもらし。。先生に相談したら、薬の副作用もあるけど。。ストレスはありませんか?って。


ん~~~。ないとは言えないけど^^;

今朝もを2回リビングで。

何かを訴えている場合があるそうです。クー、お話しできたらいいのにね。

でも、朝からじゅうたん洗って干して気持ちがいいよ!

クーありがとうね!


画像 442

おかげでじゅうたんが綺麗になりました(笑)

スポンサーサイト

コメント

腫瘍、小さくなってきてるんですね!
良かったですねぇ(*´∀`*)
ふふ(笑)アラブ人(笑)
あったかそう♪♪

おもらし、ストレスも関係がありそうなんですね?
ん~そっかぁ~
ストレスの原因が 取り除けるものならいいけど、
どうにもならない事がストレスだったりしますしね^^;
難しいですね><

こんにちは!

腫瘍、小さくなってきてるんですね!
良かったぁ~(*^_^*)
アラブ人スタイル、かわいい♪
あったかそうですね★

おもらし、くーちゃんもはあとママさんもストレスにならないようないい方法があるといいんだけど。。。
ウチで飼ってたわんこも、年(13歳)のせいでおもらしが日常的だった時があったけど、したくてしてるわけじゃないから仕方ないよねって感じでした。
難しいですよね、ホントに。。。


  • 2011-01-24 15:54
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-01-24 16:20
  • #
  • Edit

みんなのLOVE注入がやっぱり
届いてるんだね^^
良かったね~ε=ヾ(*・∀・)/☆

本当に、お話が出来たら
どれだけ幸せだろうねー
どうしてほしい、どこが痛い
いろいろ本人から聞けたらいいのに><

でも、それは無理なんだから
わたしたちママが頑張ってあげないと
いけないよね^^
イツモアリガトウ☆
  • 2011-01-24 21:15
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

腫瘍が小さくなってきているんですね!!

クーちゃん頑張れ!!

おしゃべりできたらいいのにね。。。
  • 2011-01-24 21:44
  • URL
  • こまちまま #X5MGP6uo
  • Edit

クーちゃん!腫瘍小さくなって良かったね♪
アラブ人…まきまき暖かそうだけど、クーちゃんの顔が笑える~(笑)
『おっかさんに遊ばれてます…トホホ…』笑

ストレスかぁ~あるのかなぁ~
難しいね!

はあとママ♪クーちゃんのおかげで綺麗になってる!と思うのが凄い!!(私ならキレてる・笑)
ママの笑顔・愛情☆クーちゃんに伝わってるよ!
  • 2011-01-24 23:06
  • URL
  • ミーママ #-
  • Edit

こんばんは☆

クー隊長の腫瘍、小さくなってきてるんですね!!

嬉しいですね♪

私も安心しました(*^_^*)

娘のブログへもコメント残してくれてありがとう♪

とっても喜んでいました!!

拙いブログですけど、またよかったら見てやってください♪

ほんとありがとうねえ♪

  • 2011-01-24 23:42
  • URL
  • ゆみぴい #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

