おはようございます!

今日はお天気良さそうでな京都です!





画像 422


クー隊長、火曜日からステロイドの副作用がきつく出てきました。

凄い量のお水を飲むので、おもらしが・・・


そしてう〇こもおもらしするように・・・


毎日。


毎日じゅうたんを洗って、おもらしした場所を消毒して。


クーも自然に出てしまうから「あらら。。」って、申し訳なさそうなお顔をします><。



でも、おもらしぐらい、いいのよー^^

クーが元気でいてくれたらいいよ!

早くガンをやっつけなくちゃね!


先日はパパのお誕生日のお祝いコメントをありがとうございました。


いつまでも若いパパでいてほしいです(笑)
スポンサーサイト

コメント

副作用心配ですね(ToT)
オムツをやれるとお部屋が汚れるのを減らせそうですが、クーちゃんには良くないんでしょうか?
病気に負けないでね!!


パパさん、DJうたくんとクーちゃんのエアー芸?で御祝いされて幸せですね(*^_^*)
  • 2011-01-22 13:19
  • URL
  • わ音 #Q5XBzLsc
  • Edit

今日はこちらも暖かい一日となりました♪
クー隊長、今回は副作用は?と思っていましたが、
とうとう出てきてますか><
私も おむつはどうだろう?と思ったんですけど、
どうでしょう?
お顔、ちょっとふっくらしてきましたか?
写真の角度かな?調子良さそうに見えます♪
クー隊長、ガンに負けないで!応援してますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-01-22 20:39
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-01-22 22:50
  • #
  • Edit

こんにちは!

薬の副作用が出てるんですね。
みなさんもおっしゃってたけど、オムツはどうなんでしょう?
早く良くなりますように祈ってます!!
  • 2011-01-23 14:21
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-01-23 22:47
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

