こんにちは!

朝、道路が凍っていましたー☆

クーとツルツルお散歩♪クーも「おや?何だかおかしいな?」そんな顔をしていました(笑)



画像 408

クー隊長、先日病院で体重を計ったら6.8㌔でした。


ガン細胞に栄養を取られてしまうのか、食べても食べても痩せてしまう。。

先生に相談してご飯を少し増やす事にしました!




DSCN2936.jpg

ガンに効くと言われているドライ納豆をいただいたので、(どうもありがとうございます)

免疫を上げるサプリメントミルク、白菜、ササミ、玄米粥、色々トッピングしてみました^^

やっぱりカリカリフードだけよりも美味しいのか、ガツガツ食べてくれます♪

このご飯を食べだしてから毛が艶々になってきました!(お風呂入ってないのにね)


腫瘍か消えてくれたらいいのに><。

腫瘍からはヒスタミンという物質が出されているらしく、それが増えると嘔吐や血便などの症状が出ると言われました。怖いです。。

今は元気に楽しく過ごせるように、免疫を下げないようにしたいね!



画像 409

みかん食べたい♪クー隊長(笑)



画像 410


パパがわざと目の前で剥くーーーーー!


美味しい物いっぱい食べようね^^
スポンサーサイト

コメント

6・8キロ・・・確かに少ない。
太るのも困るけど・・病気と闘ってるからこそ
体重がもうちょっと欲しいですよね。

パグですから!バンバンと栄養のあるもの食べて
7・5キロくらいまでは増えるといいですね。

クーちゃん♪ママさんに美味しいもの沢山作ってもらって
体力つけなきゃね♪
あ・・・みかんが食べたくなってきた(笑)
  • 2011-01-17 20:37
  • URL
  • ぼーる♪ #9q2FTWbs
  • Edit

はあとちゃん、やっほーε=ヾ(*・∀・)/☆

クー隊長の、せつないまなざし
かわいいね~
みかんちょうだい~って言う切なさが
にじみでてる(笑

おいしく食べれるようになったら
すこしずつでも体重も増えてくれるね、きっと^^
がんばれー!!隊長!!

プーさんの器もかわいいね☆
  • 2011-01-17 21:20
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-01-17 22:55
  • #
  • Edit

やせすぎも・・・

増えすぎも問題あるし、
やせすぎも・・・・

はあとママさんの愛情いっぱいの
ご飯で見る見るもとに戻りますように。
  • 2011-01-18 07:45
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

おはようございます。

病院の結果、腫瘍小さくなってたんですね~。
良かった~(*^_^*)
このまま消えてなくなってしまうといいですね!!

わーい、みかんの山★
くーちゃん、みかんを凝視(笑)
かわいい~(●^o^●)
美味しいものをいっぱい食べて、体力付けて頑張ろうね!!
  • 2011-01-18 09:36
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

あぁ、クー隊長、歳のせいかと思ってたら、
体重が減って お顔の感じが変わってたのですね!
ママさんの愛情たっぷりのご飯いっぱい食べて、
病気に負けない体になってね~!

クーちゃんのごはん、おいしそうですね!
クーちゃん、がっつがっつ食べて悪いの追い出しちゃうんだよ~!

みせびらかしのパパさん、うちのパパといっしょ!
  • 2011-01-18 15:24
  • URL
  • poti #YBX8sle.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

