おはようございます!

「クーちゃんの病院はどうでしたか?」


沢山の方にクーの心配をしていただき、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。


どうもありがとうございます^^


まず。。




こちらの写真から↓どうぞ。。





うた動物病院


待合室のイスにて(笑)1時間半待ちのこの日。うた壊れる(笑)


いつもの担当の先生。。前のわんちゃんの処置に追われ・・・受付は2番目だったんだけど・・・


結局2時間かかりました。

クーの腫瘍は消えてはいませんが、小さくなっています!

このまま小さくなるようにステロイドを続けて、手術はしない方向で頑張ります!

もし、内臓に転移、他の場所にも腫瘍が出たら手術を考えるとの事でしたが、

今は腫瘍ができないようにやれる事をやっていきましょう!と^^

この日、うたは診察室には入らない!!と言って1人待合室にいるーーーと聞かず^^;

一応、どこかへ行ってしまわないように受付の方が見てくださってはいるんですが、魔の3歳児。。

置いてきたうたが気になって先生に聞きたい事が全く聞けず診察室を出ると・・・


フレンチブルドックを連れたおっちゃんとうた、3人肩を並べ喋っている♪


「クーちゃん血出たねん、痛いねん」

「そうか~お姉ちゃんは小学校?ぼくは何歳?」

「3歳。お姉ちゃんちゃう!ねえね!小学校ちがう!学校やねん!」



と、うたにお付き合いをしてくださっていました。ブルちゃんも、うたの訳のわからない遊びにお付き合いしてくれてありがとうね♪

毎回、診察はドタバタですが(笑)

クーは元気です!みなさん、いつもありがとうございます!


IMG_0010.jpg

クー、お疲れ様♪






スポンサーサイト

コメント

今日もうたくんお笑い劇場楽しませていただきました!
お姉ちゃんじゃないねえねは小学校じゃない学校に行ってるのね。(笑)
治療方針が決まっていてばそれを信じて歩んでいけますね。
どうかどうか腫瘍がこれ以上広がらなくて小さくなりますように☆
クーちゃんぬくぬくで気持ちよさそう。
今日は寒いのであったかくしてお過ごしくださいね☆
  • 2011-01-15 12:04
  • URL
  • Angel #Pg6Ch65A
  • Edit

こんにちは~♪

ママさん、うたくん、クー隊長、長い時間
お疲れ様でした~^^
待ってるのって大人でも疲れちゃいますよね。
うたくん、よく頑張った!
ママさんも、またほっとされたでしょうね。
よかった^^私も嬉しいです。

コメ、無理しなくていいですからね~。
PCの調子がよくなること、祈ってますよ~^^
  • 2011-01-15 13:19
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

お疲れさまでした^^

大変だったね~
ぷぷ。
でも、うたくんだってたいくつだよね~
病院で2時間も待たされたらね~

隊長、腫瘍が小さくなってきて良かったね!
みんなのLOVE注入がきいたかな?(笑
違うね、家族の愛情がきいたんだね^^
  • 2011-01-15 21:56
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

お疲れさまでした!

受付番号が2番だったのに二時間待ちは参っちゃいますね…。
お疲れ様でした!
クーちゃんもうたくんもはあとちゃんも頑張りましたね!
うたくん、知らない人とでも会話をちゃんとしているんやね♪
お兄ちゃんになったね♪
  • 2011-01-15 23:15
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

お疲れ様です。
二番なのに2時間待ちですか~!!
辛いね~何とか鳴らないものでしょうかね。
でも、クーちゃん腫瘍が小さくなってきているみたいで本当によかった。
消えてなくなればいいのにね。
  • 2011-01-16 08:59
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

良かったです!!

小さくなってましたか!!
うれしいですね。

しかし、2時間待ち?
長かったですね~

うたくんはおじさんが居てくれて
よかったですね!!
  • 2011-01-16 09:27
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

一安心ですね。
クーちゃん、うたちゃん、ママさん、お疲れ様!
クーちゃんぐっすりお昼寝してね。
  • 2011-01-16 09:39
  • URL
  • poti #YBX8sle.
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-01-16 10:22
  • #
  • Edit

arielちゃんへ

うた、クーの病院にも慣れているしかな?
知らないおじちゃんと喋って待っていた時はビックリ(笑)きっとフレンチブルドックと一緒だったから親近感があったんだと思うの♪

鼻ぺちゃわんちゃんが好きみたい(笑)

生まれた時からクーを見てるしかな^-^
  • 2011-01-17 12:29
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

