1、今日は給食なのにお弁当を持たせてしまった。
しかも張り切ってキャラ弁・・・


2、幼稚園のお迎えの時間を勘違い・・・
クーと散歩でもしようと家を出ると・・・
娘を乗せたままのバスがーーーーーーーーー

うたを抱っこ、クーを連れ
追いかける
バスの先生ーーーーと
追いかける

絶対止まってくれると信じて
追いかける



バスは行ってしまった・・・


3、クーもいっぱい走ってくれたから
肉球がはがれてしまいました・・・
クーごめんね・・・


そして娘ちゃん、
ごめんね、
きっと泣いて幼稚園で待ってるんだろうな・・・
と大急ぎで幼稚園

「何でママいなかったのー」
と言われるだろう、
と覚悟で
「ごめんなぁ」
と必死に謝ると
「みんなが降りるとこ見れたし楽しかった!
ママ忙しいやろ、また遅れてもいいよ、
先生とドライブするから!」
と(T-T)

そして私が用事をしていたら・・・
洗濯畳

洗濯物を綺麗に全部畳んでくれていました!

なんだか娘に励まされました!

コメント

おつかれさまでした

娘さん、バスの事には嫌な顔をせず、洗濯物まで畳んでママを手伝ってえらいですv-424

バス、今は時間が変わったりややこしいですもんね。
私なんて自宅前なのに、バスが到着してから慌てて出ることも多々あります…。
私も気をつけなくては…。

娘さん、あんなにかわいいお弁当だったのに、食べられずに残念だったでしょうねv-406
  • 2008-05-26 22:34
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

arielさんありがとうe-69
最近どーもダメですe-71
もっと気を引き締めますe-263

お弁当、
暑い日だったので持って帰ってきましたが食べるのはやめました・・・
娘は「ママ、私がお弁当食べるとこ見たいやろうー、一緒に食べる?」
と言ってくれました(笑)

2段弁当見つかったかなe-266
  • 2008-05-27 09:33
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

お疲れ様でした。大変でしたね。
26日月曜日、私も普通にかわいいなぁ~と思ってコメント書かせていただいていましたが、給食の日だったんですね。
私は、午前保育の日に勘違いしてお弁当を持たせてしまったことがあり、着バスメールが来て初めて気付き、びっくりしました。v-12
でも、娘さんの優しさに癒されますね。
  • 2008-05-27 10:04
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

あるじすさんこんにちは!
着バスメールは便利だけど、
頼りすぎちゃいますね(笑)
これからは気をつけないとv-13
娘が畳んでくれた洗濯物、
嬉しくてまだそのままにしていますv-398
  • 2008-05-28 09:41
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

