クーの病院に行く朝。。


3歳のうた王子。。



「今日はクーちゃんの病院行かへ~~~~ん!」


病院が終わる時間までもう30分。。


お願いだから~~~><。




DSCN2888.jpg


最近わがままと言うか、自分の思った事は曲げないうた。。


頭にどうしても絆創膏を貼ってと訳の分からない事を言うので。。


取る時痛いで~と言っても聞かず。。


貼って大満足いざ、病院へ


ところがうたが、家の鍵は自分で閉める~~><。

車の鍵はボクが開ける~~閉める~~><。

クーちゃんはボクが持つ~~><。

診察券はボクが出す~~><。


お母さんが泣きたくなりますよ(泣)
この日は病院がとにかく沢山の患者さんで、駐車場に入る時も並び、みんな慌てて診察券を出しにダッシュ☆


はぁ。。。1番最後やん^^;



DSCN2907.jpg


あ~~うたには参るね。。お母さん。。

1時間半近く待ってやっとの診察^^;その間うたは壊れはじめ。。

先生に診ていただくと、腫瘍が小さくなっている!確実に!


う、嬉しい~~~~!このままステロイドのお薬を1週間続けて、また来週診察です^^

このまま小さくなれば手術はしなくて済むかもしれません!

先生はガンだからと言って、家族が落ち込むのではなく、

クーちゃんが毎日楽しく、幸せに過ごせることが1番です!

そうおっしゃいました。そうですね、私が泣いてばかりいてはクーにも子供にもよくありません。

クーがこのまま穏やかに、1日でも私達と過ごせるように、今は笑顔で過ごしたいです^^


DSCN2906.jpg

ご飯催促クー☆まだ4時半ですよ(笑)

こうして私が元気でいられるのも、いつも応援してくださるみなさんのおかげです、

色々な治療法があると教えてくださったり、お薬を送ってくださったりと、本当に助けていただいています。

いつもどうもありがとうございます^^

スポンサーサイト

コメント

おもろ~!

まずは一安心ですね(ヨカッタ!)
 いやあ~ うたくん 最高ッ!
 頭にばんそうこう? おもしろい!
 何考えてるのかわからないけど
 楽しませてくれるねえ。ママは大変だけどね!

 最近はクー隊長もママさんも子どもたちも
 みんな元気一杯みたいで
 おっちゃんも元気をもらってますよ(笑)

 クー隊長のウサギ顔も最高!

うた君成長してますね。
その元気さをもっと隊長に分けてあげれば
もっと小さくなるはず!

お母さんは常に笑い飛ばして下さい。
  • 2011-01-09 19:55
  • URL
  • muna #-
  • Edit

病院、お疲れさまでした。
うた君の絆創膏、おもしろい(笑)

忙しい時にいろいろと愚図られると「モーッ」ってなりますよね。
でもはあとちゃんはとっても上手くうた君のやりたい事に付き合ってあげていて偉いな~といつも思っています♪また息抜きしようね♪

クーちゃんの腫瘍が小さくなっていて本当によかったね!!私も嬉しいです!!
  • 2011-01-09 21:16
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

クーちゃん腫瘍が小さくなっていて、本当に良かったですね^^☆
お薬飲んで手術しなくてすむようにお祈りしてます♪
ところで、アメンバー登録ありがとうございました^^
初めてのアメンバーさん!
アメンバーが何かも分からないyuzuママですがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

arielちゃんへ

うた、また魔の2歳児に逆戻りしたかんじになってます(泣)そんな時期なのかなー。。

もうゴンタでクタクタです(笑)
再び買い物に行けない状況(爆)

私、ぶち切れてるよーー!
ほんま、また息抜きしようね!

宜しくね!
  • 2011-01-10 08:20
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

おはようございます♪

クー隊長の結果、よかった^^
ママさんもちょっと安心されたのでは?

うたくんはきっとママさんに構ってほしいんでしょうね。
クー隊長を心配するママさんの気持ちも分かるけど、
自分のほうももっと見て欲しいって。
でも、クー隊長を心配するママさんの気持ちは
うたくんにもきっと伝わってるはず。
幼稚園が始まる不安とかもあるでしょうし、
今はいっぱいハグしてあげてくださいね^^
  • 2011-01-10 09:17
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

よかった、一安心ですね。
うたちゃんも待つの大変ですものね。
それにしても、絆創膏おもしろい!
それで、とるときどうでした?
まだ頭の上ですか?
  • 2011-01-10 09:39
  • URL
  • poti #YBX8sle.
  • Edit

良かった・良かった

うれしいお話ですね!!
クー隊長も頑張ってますね!!
このまま小さくなること願っています!!
  • 2011-01-10 11:17
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-01-10 12:33
  • #
  • Edit

うたくん、将来はお笑いの道へ?!(笑)

クーちゃん腫瘍が小さくなってきてて
良かった!このまま小さく小さくなって、
消えてなくなれ~!!
うたくんに毎日おまじないかけてもらったら
効果ありそう!!
  • 2011-01-10 14:00
  • URL
  • Angel #Pg6Ch65A
  • Edit

こんにちは。
はあとママさん、お疲れ様でした~!!
うた君、どうしちゃったかな~?
お休みでリズムが崩れちゃったかな?
ママさんは、大変だね!
私も娘が小さい頃、グズグズ言ってた時期があって、上のほうにある、かんの虫を抑える神社にお参りに行ったこともあります(笑)。
今となっては、笑い話ですが・・・
また息抜きしながらがんばろうね~!!
クーちゃ、腫瘍が小さくなっていたんだね。
このままどんどんよくなりますように・・・
  • 2011-01-10 16:39
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

お疲れ様でした!

小さくなってたんだ!
ホントよかった!
ちょっと安心ですね★
このままなくなってしまうといいですね!!

うたくんの絆創膏にはうけました(笑)
笑っちゃいけないですけどね。。。はあとママさん、ごめんなさいm(__)m
でも、ちょっと面白いですよね。
子供って時々、意味不明な事したがりますよね~。
  • 2011-01-10 21:14
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

うたくんに でっかいハゲができてるんかと思った~(爆)
そうか、ばんそうこうなのですね!笑
「ボクが!」の時期がやって来ましたか^^;
結構 親はツラいんですよね^^;
クー隊長の「困った、困った」て感じの顔、ウケます(笑)
笑って日々 過ごしたいですね^^
  • 2011-01-11 12:09
  • URL
  • a* #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-01-11 13:13
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

