DSCN2885.jpg


今年もお散歩行きますよ~♪


みなさんからの温かい応援、どうもありがとうございます^^





今日からお姉ちゃんの習い事がスタート!


いつもの水泳コーチがいなかったので、新しいコーチかな?とガラス越しから練習を眺めていました。



なぁ~んかどこかで聞いた声。。


「はぁ~~~~いみんな集まって~~


そう!今、大ブレイク中の楽しんごさんにそっくり


どんなコーチなのかな、とわくわくしながら見学していたら・・・


プールサイドを歩いているだけ(笑)

コーチ泳がないのかしら(爆)かなり気になるコーチでした(笑)






DSCN2887.jpg

クー隊長☆ステロイドのお薬を飲んでいますが、今回は副作用がマシです^^

腫瘍も大きくなっていません!

週末の診察までに小さくなっていますように!

ママの愛情をいっぱい、みなさんからの励ましを沢山注入していただいています


ありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

そうそう!クーちゃん、ママの愛情たっぷり注入してもらうんだよ♪
細胞腫仲間(←これだけは仲間になりたくないけど~オムツ・レッグなら大歓迎なのにね・笑)
一緒に頑張ろうね!
応援してます!

楽しんご…(爆)大丈夫なのか(笑)
うたちゃんだったら狙われてたかも~(笑)
  • 2011-01-05 20:47
  • URL
  • ミーママ #-
  • Edit

こんばんは★

くーちゃん、次の診察までに小さくなってるといいね!!
私からも、ラブ★注入♪

楽しんごさんのそっくりさん、見たかったな~!!
プールってとこが、ちょっと怖い(笑)
  • 2011-01-05 21:00
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

ラブ注入☆

クー隊長、副作用がひどくないようで
良かった^^

みんなからのたくさんのエールの
パワーが注入されたから
きっと大丈夫だよーーーーーε=ヾ(*・∀・)/☆

お姉ちゃん、水泳がんばれ~!
  • 2011-01-05 21:37
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

今年もよろしくね!

クーちゃん、お薬飲んでるのね!
副作用もあるのは辛いですね!
どうか、腫瘍も小さくなりますように、、、
お祈りしています☆
ネットやっと復活しました^^☆
また遊びに来ますね♪
お姉ちゃんも水泳頑張ってね!

楽しんごコーチ!!(爆)
超ウケます(笑)
お姉ちゃんよりも新コーチのほうが気になっちゃいますね(笑)
しばらく、楽しんごコーチで遊べそう~(笑)

クー隊長、調子良いみたいで良かった!!
こうやってマジマジと見るとやっぱり隊長もだいぶ
年をとりましたね~
でもまだまだ元気に!完全復活を祈っております!!
  • 2011-01-05 23:38
  • URL
  • a* #-
  • Edit

ほんとクーちゃん、ママの愛情はもちろん、
いっぱいの愛情のなか育ったお目々だね。
お守りもきっとクーちゃんのためがんばってくれるよ!
フレ~フレ~!!
  • 2011-01-06 16:14
  • URL
  • poti #YBX8sle.
  • Edit

ママの愛情はもちろん、
みんなからの愛情いっぱいで育ったお目々をしてるね、クーちゃん。
お守りもきっと力になってくれるよ!
  • 2011-01-06 16:16
  • URL
  • poti #YBX8sle.
  • Edit

クーちゃん、副作用がマシでよかったね!
薬もよく効いていて良かったね~♪

コーチが楽しんごさん!!
楽しそう♪気になる~。
今ブレイク中やから旬でいいね(笑)
お姉ちゃんも楽しんでレッスンできそうやね!
  • 2011-01-06 20:01
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

arielちゃんへ

今年も始まったね(^-^)クーと毎日のお散歩、楽しんでるよ♪

前向きになるように私も修行中です(笑)
また弱気になったら話し聞いてねm(._.)m
  • 2011-01-06 21:21
  • URL
  • はあとママ #-
  • Edit

いいですね~

楽しんごさん
旦那が大好きですね!!
あの明るささいこうですよね♪

クー隊長も良かったですね。
一安心です。
長崎からも願っています!!
  • 2011-01-07 08:23
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

