DSCN2871.jpg



新年明けましておめでとうございます^^

年賀状用の写真を慌てて取る為、近所の公園で早朝から撮影してました(笑)

犬にうさぎの耳をつけ、寒い中、「クーいいよ~いいよ~」と声をかけ、

首にはカメラをぶらさげる怪しいママ^^;(カメラはこっそりパパのを拝借♪)


近所のおばちゃんに「あそこの奥さんどうしはったんー?」なんて言われてそう(爆)




昨年は大変お世話になり、本当にありがとうございました。

年末にはクーの肥満細胞種の再発が分かり、もう寝込みました(笑)

胃がキリキリするし、悲しいし、もう、もうーーーーって、沢山泣いて夕方から寝ました(笑)

除夜の鐘も聞かなかったし、おせちも作らず、何してたかな(笑)

みなさんからの励ましのコメントを胸に、絶対に負けないぞ!と心に誓って、


年が明けて気持ちも新たに、「クーは私が守る!」そう思えるようになりました!

みなさんのおかげです!どうもありがとうございます!


また泣いてしまう時があるかもしれません、悩んで悩んでいっぱい泣いてしまうかもしれませんが、

しっかりクーの事を守っていこうと思います^^

初詣で「クーちゃんの完治をお祈りしてきますね」と沢山の方が言ってくださり。。

胸がいっぱいになりました。

本当にありがとうございます^^

みなさんの優しい想いに恩返しができるように、明るく笑顔でいきたいと思います^^







スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます♪

はあとママさん。あれから、連絡がなかったので・・・てっきり、くーちゃん大丈夫だったんだと安心していました。

気持ち本当によくわかります。「何でだ!何でだ!何で!」ってずーっと泣いてばっかりでした。

納得いくまではあとママさんの気持ちをきちんと先生に伝えきちんと気持ちの整理をつけて治療を始めて下さい。(でないと、私みたいに意味も無く彷徨いかえって悪い事態を招いてしまいます)

私も又有効な治療(クーちゃんの負担の少ない)聞いたらメールしますね!いつでも、メールして下さい。

一緒に頑張りましょう!今年もよろしくお願い致します。
  • 2011-01-03 23:16
  • URL
  • 姉 #-
  • Edit

クー隊長の話を知ってすぐにコメント残したかったのに…
残せなくてスミマセン><
再発…思ってもみませんでした。。。
って私が思うくらいだから、はあとママさんはもっと思った事でしょう…
最善の治療法が見つかると良いですね><
クー隊長の病気が良くなってくれるように、私も祈っておきますね!
  • 2011-01-04 00:02
  • URL
  • a* #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-01-04 13:50
  • #
  • Edit

驚きました。
再発してしまったのですね。
どんなに辛いでしょう。

いっしょに頑張りましょう。
横浜からフレ~フレ~!!
  • 2011-01-04 13:58
  • URL
  • poti #YBX8sle.
  • Edit

明けましておめでとうございます♪

お久しぶりです。

コメントいただきながら訪問遅くなってごめんなさい☆

クー隊長、心配つきませんね。

はあとママの「私が守る!」という気持ち、痛いほど伝わってきましたよ!

娘の初めての手術のとき、同じような気持ちになりました。

クー隊長もそんなはあとママに想われてとっても幸せですね!

明るく元気に一年過ごせますように!!

最後になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
  • 2011-01-04 15:39
  • URL
  • ゆみぴい #-
  • Edit

お辛いなかいつも明るいコメントありがとう。

ホント・・・闘病中って涙出ます。
でも切り替えが大事!
はあとママさんのように・・・
泣いて、寝て・・・体力はつけておかなきゃ!
ご飯も食べてますか?
クーちゃんだけでなくかわいいお子さん2人もいますからね。おっと・・・大事なご主人さまも(笑)

クーちゃんは沢山の愛情で守られてる♪
病院に一緒に行ってくれるうた君も一緒に守ってますよね♪

どうか・・・クーちゃんにとって悪い事は全て年末で終りでありますように!
そしてこの新年からはいい方向へとすすむように
願ってます。
  • 2011-01-04 16:28
  • URL
  • ぼーる♪ #9q2FTWbs
  • Edit

あけましておめでとうございます☆

くーちゃんのうさちゃん姿、かわいい(*^_^*)
癒されます★

みんなが、くーちゃんの完治をお願いしてきたから、もう大丈夫ですよ!!
あとは、はあとママさん達の愛情に包まれて、くーちゃんも頑張れますよ!

早く完治しますように祈ってますね!
  • 2011-01-05 12:45
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

クーちゃんのうさちゃん姿、はあとちゃんのアイデアなんやね(笑)
年賀状かわいくて笑っちゃったよ~♪

クーちゃん、頼もしいママに守られて安心やね!
完治に向けて、治療頑張ってね。
  • 2011-01-05 15:21
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

今年は隊長の悪い部分が
早く無くなると良いですね。
負けたらあきませんよ~
  • 2011-01-05 18:35
  • URL
  • muna #-
  • Edit

arielちゃんへ

年賀状、頑張って写真撮りました(笑)
作ったのはパパなんやけどね(笑)
クーは撮影に協力してくれたよ♪

arielちゃんのとびきり笑顔の年賀状、こちらまで笑顔になりました(^-^)ありがとうね!
  • 2011-01-06 21:24
  • URL
  • はあとママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

