今年も今日で終わりですね。

今年は本当にあっという間でした。

ブログを通してお知り合いになれたみなさん、どうもありがとうございます^^

いつも温かいコメントに、悩んだ時には励ましてもらい、支えていただきありがとうございます。


年末のご挨拶、明るくしたかったのですが。。

またクーに肥満細胞種が再発してしまいました。

今朝、病院に行き分かりました。

かなり動揺しましたが、しっかりこの現実を受け止め治療していこうと思います。

内臓への転移はなく、元気いっぱいです^^

手術から2ヶ月、穏やかに過ごせていた気持ち。。

今は正直、かなり辛いですが、頑張りますね!

せっかくのお正月、笑顔ですごさないと!!!

いつも応援してくださるみなさんに良い報告ができるように、頑張ります。

みなさん、よいお年を^^
スポンサーサイト

コメント

そっかー

そっかー。
ちょっと心配ですね!
でも悪いことは今年に置いていって
明るい新年を迎えてくださいね(無理かもしれませんが)
クー隊長が良くなるように
 氏神様にもお願いしておきます!

いつもコメントをありがとう!
来年も変なおっちゃんに
 お付き合いください!

 良いお年になることを
  願っております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-12-31 17:44
  • #
  • Edit

今年も一年

大変おせわになりました。
クー隊長心配ですね。
内臓への転移はなかったみたいで
本当よかったですね!!

いろいろ合った一年でしょうが、
ママさんの笑顔でみんなが元気になります!!
よいお年をお迎えください!!
  • 2010-12-31 19:16
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

こんばんは!

そっかぁ・・・心配ですね。
でも、内臓への転移はないとのことなので、少し安心なのかな?
心配だとは思いますが、頑張って治療してあげてくださいね。
クーちゃんが早く良くなりますようにお祈りしてます。

はあとママさん、今年1年ブログを通して、ホントにお世話になりました。
来年も仲よくしてくださいね☆
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。
  • 2010-12-31 21:29
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

治療がうまくいきますように☆

明日大阪の神社でもクーちゃんのこと
お願いしてきますね☆

はあとママさんが少しでも楽になれるなら、
私いつでも京都に行きますからね!
来年もよろしくお願いします☆
  • 2010-12-31 22:31
  • URL
  • Angel #Pg6Ch65A
  • Edit

クーちゃん、心配ですね。
私も初詣で、しっかりお祈りしてきます。
はあとママさん、今年も一年大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
支えあって頑張ろうね。
  • 2010-12-31 23:24
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

はあとママさん

あけまして
  おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
クー隊長!!がんばって!!
  • 2011-01-01 11:06
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

あけましておめでとうございます。
クーちゃん、再発ですか・・・
でも内臓に転移がないことをきいて安心しています。
太郎もちょっと興奮すると、発作がおきて倒れています。でも、発作がおさまるととても元気に!
昨日も、う~んと長生きできるように、そば食べましたよ。
クーも病気に勝てるように頑張ろうね!
はあとママさんも今年良い年でありますように!
お互い頑張りましょうね。
  • 2011-01-01 11:34
  • URL
  • ぴょんママ #-
  • Edit

こんにちは。

ママさん、大丈夫ですか。
クー隊長は強いから大丈夫。
またきっと頑張ってくれます。
ママさんも心配しすぎないで
クー隊長の持ってる力、信じましょう!
私もこちらから応援しています。
  • 2011-01-01 16:15
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

今こちらに覗きにきてびっくりしています。
辛いでしょうが・・・
それでも内臓転移がなかっただけでも良かったです。
しばらくまた気が抜けないでしょうし
はあとママさんの体調も気になります。
今年はクーちゃんを苦しめる悪いものをやっつける事が目標ですね。
こうやって応援することしかできませんが・・・
クーちゃん頑張れ!
  • 2011-01-01 21:01
  • URL
  • ぼーる♪ #9q2FTWbs
  • Edit

クーちゃん元気になったと喜んでいたのに辛いですね…。
でも内臓への転移は無くて良かった!!
はあとちゃんやご家族がちゃんと見守って、まめに病院にも連れて行って早く発見できたということやんね!
クーちゃんは、温かいはあと家の一員で本当に良かったね♪治療頑張って、完治してね♪
  • 2011-01-01 23:12
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

arielちゃんへ

明けましておめでとうございます(*^▽^)/

昨年は大変お世話になりました、今年も仲良くしてくださいね(^-^)

新年早々クーと病院ですが、クーと頑張っていきますよ!いつもありがとう!

今年は泣かないで治療に専念しますよ(笑)

ありがとう!
  • 2011-01-03 11:22
  • URL
  • はあとママ #-
  • Edit

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします
クーちゃんの再発にはびっくりしました
ツライですね
でも、クーちゃんははあとママさんに大切にしてもらって
とっても幸せだと思います
治療がんばってくだい。応援してます
  • 2011-01-03 16:19
  • URL
  • ほっぺじーじ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

