今日の朝のお散歩は寒くてビックリ☆

クー隊長、温かいコートを着てゆっくりお散歩しています^^♪


おしっこが終わったらサッサとおうちへ


もうちょっと歩こうよー(笑)


お散歩が終わってから今日は醍醐寺へ♪


手作り市があるらしく、ワクワクしながら自転車でレッツゴー♪

画像 310
画像 307


まずは美味しそうな看板に引かれて、温かいカフェオレを3人で飲みました^^

手前に居たおヒゲの長~い仙人のようなおじいちゃんと仲良くおしゃべり♪


画像 314

長靴を履いてウキウキのうた(笑)今日は長靴の気分だったみたい♪




手作りの陶芸屋さんで♪



画像 317


うたのポーズがいいね☆(笑)

小皿を2枚購入しました^^


年末のバタバタした毎日。。少し息抜きできました♪

コメント

こんばんは!!

わ~、行ってみたい(*^_^*)
こんな手作り市大好きです♪
いろんなお店が並んでるんですね~。
陶芸屋さん、いいなあ。
ついつい買ってしまいますよね☆

息抜きできてよかったですね(*^_^*)
  • 2010-12-29 20:07
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

はあとちゃん、こんばんわε=ヾ(*・∀・)/☆

うちの三女も最近は
寒いからお散歩行きたがらないんだよー
おちぃが終わったらすぐに
お家に帰りたがる(苦笑
犬は寒さに強いんじゃなかったのかね~?
わはは。

醍醐位置、素敵だね~
手作りのお品、見てまわるだけで
時間があっという間に過ぎちゃいそう♪
  • 2010-12-29 20:49
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

クーちゃん♪お散歩も楽しめてるようですね♪
寒いけど(笑)

手作り市♪楽しそう~♪
うた君とお姉ちゃんの表情からも楽しそうなのが
伝わってきます♪
  • 2010-12-30 06:51
  • URL
  • ぼーる♪ #9q2FTWbs
  • Edit

こんにちは~♪

寒いのに、お子さん連れて自転車!
偉いな~。
私なら子供は置いて行っちゃうかも。。。

手作り市、いいですね~^^
近くで、こういうの開催されないんです~><
あったら行きたいのに~。
ママさん、リフレッシュできたんですね^^
よかった☆
  • 2010-12-30 10:46
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

面白そう~!
仙人(笑)ホントに仙人みたいだ(笑)

うたくん、ポーズ決まってますね☆
ウチの近くでもこういうのがあったら行ってみたいけどなー(>m<)
  • 2010-12-30 21:41
  • URL
  • a* #-
  • Edit

クーちゃんお散歩頑張ってる…る?…る?(笑)
寒いよね!
気持ちわかるわぁ(笑)

うたちゃん可愛い~
てか、そろそろトリオ解散の危機ちゃう?
うたちゃん置いてかないで~~(爆)
余ったらちょーだいね(笑)

はあとママ☆お知り合いになれて嬉しかった♪
来年もガッツリ絡んで下さい(笑)

お身体に気をつけて♪
ご家族皆様☆良いお年を~~
  • 2010-12-30 21:57
  • URL
  • ミーママ #-
  • Edit

楽しそ~う!!
醍醐寺でも手作り市やっているんやね♪
お姉ちゃんもうた君も楽しそう!!

今年も終わりやね。
いろいろお世話になりました!
来年もよろしくね♪
良いお年をお迎えください☆
  • 2010-12-30 23:43
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

クーちゃん、マイペースなにより!
うちはちゃおのペースに合わせたら私がへろへろです。。
手作り市があるなんて楽しそう!

こちらのブログを知ってとてもうれしかったです。
ありがとうございました。
良いお年を!!
  • 2010-12-31 10:54
  • URL
  • poti #YBX8sle.
  • Edit

arielちゃんへ

いつもコメントをありがとう(v^-゜)
この一年はホントに色々ありましたね。。

そのたび支えてくれてありがとう☆

来年はいよいよ幼稚園、またお世話になります(^-^)
楽しく過ごそうね!
  • 2010-12-31 17:11
  • URL
  • はあとママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

