おはようございます^^

クー隊長☆眠くてうとうと(笑)



クー水


クー隊長の頭にこんな物がっ!


パパの仕業ですよー

クリスマスがあっという間に終わりましたね。。

24日は実家でパーティーをしました

姉と妹と計画を立て、検査続きの母を元気づけよう!退職のお祝いもしよう^^

という事になりました♪

3姉妹揃って母に送るプレゼントを買いに行きました!(子供たちは実家にお預けです^^;)

花束と、父とお揃いのマグカップ、そして母のリクエストのEXILEのDVDをプレゼントすることに♪

普段、姉や妹となかなか会う機会がなく、3人揃って買い物なんてどれくらい前?やったかな(笑)

子供を預けていたので、ゆっくりできませんでしたが3人でお茶をして1つのチーズケーキを3人で食べて(笑)

楽しかったです♪


さて、ママにもサンタさんがきてくれましたよー




どど~ん




2010年クリスマスプレゼント


笑った方、噴出した方、いらっしゃるかしら~(笑)


ママが欲しがっていた、デジカメはサンタさんがお忘れになられたようで。。



これ。。何だと思いますか


CDプレイヤーです新しいお家に引っ越してから、お気に入りのキッチンで音楽を聴きながらお料理をしたかったんです^^

ラジオを聴いたり、たまにはジャズ♪家にいるようで、カフェにいるような感じ♪


そしてたまにAMラジオ「ありがとう。浜村淳です」を聞いて人生勉強。

子供たちが大好きなトイストーリーのキャラクター、エイリアンの耳から流れる音楽に癒されています♪

サンタさん、素敵なプレゼントをありがとう!



スポンサーサイト

コメント

No title

へぇぇ~!こんなCDプレーヤーがあるんですね!
「カ~ミ~サ~マ~」のヤツですよね(笑)

お母さん、EXILE好きなんですね(笑)
ウチも三姉妹ですが、三人揃って買い物…っていうのはめっきりなくなったなぁ~。
なんせ私が遠くに嫁いじゃったもんで^^;
  • 2010-12-27 10:45
  • URL
  • a* #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-12-27 13:29
  • #
  • Edit

No title

これ、CDプレイヤーなの??
ほんと??
かわいいね~ε=ヾ(*・∀・)/

好きな音楽を聴きながら
お料理できたら楽しいよね^^
わたしもたまにガンガン音楽をかけて
お料理してるよー♪

クー隊長、元気そうだね~
良かった(´ψψ`)
  • 2010-12-27 21:36
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

No title

クーちゃん、困り顔ですね(笑)

クリスマス、楽しく過ごせて良かったね!!
お母様、EXILEが好きだなんて、若々しいね♪

これCDプレーヤーなの?
かわいいね!!
「カンシャ。エイエンニ…」だね(笑)

我家は冬休みが始まって騒々しいわ…。
  • 2010-12-27 21:59
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

No title

こんばんは!

かわいいプレゼントですね~!
CDプレーヤーだったのか~。
え、どこから入れるの??(笑)

3姉妹さんで会える機会ができて良かったですね~。
私は弟なのであまり会う機会もなく、羨ましいです(*^_^*)
  • 2010-12-27 22:37
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

三姉妹でお買い物♪良いですね♪
お母様!!EXILEって…凄いわ!
元気になるね♪

プレゼント…ニコちゃん大王(アラレちゃんの)かと思ったわ(年です・爆)
トイストーリーね(笑)
私もキッチンでガンガン聴いてます♪
楽しくお料理したいですよね♪
  • 2010-12-27 22:46
  • URL
  • ミーママ #-
  • Edit

いいもの・・・

サンタさん持ってきてくれましたね!!
これなら楽しく家事できますね~

3姉妹でお母さんのプレゼント選びですか?
仲いいですね!!
お母さんも大喜びですね!!
体の調子はいかがですか?
お大事にされてくださいね!!
  • 2010-12-28 07:57
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

No title

こんにちは。
三姉妹そろってのお買い物・・・
お母様も喜ばれたでしょうね。
はあとママさんのクリスマスケーキも皆さん喜ばれたでしょうね~
素敵なプレゼント・・・
1月のお料理教室は、BGM♪つきですね~(笑)
  • 2010-12-28 08:26
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

No title

ステキなクリスマスを過ごされたんですね
お母様幸せですねi-176
趣味がおんなじで嬉しかったりして♪
CDプレーヤー可愛いですね
お部屋でもいい音楽聞きたくなりますよね
  • 2010-12-28 10:28
  • URL
  • ほっぺじーじ #-
  • Edit

No title

あら、サンタさん、デジカメはお忘れ?
でも良いの貰いましたねぇ。

今年もあと僅か。
大掃除頑張って下さい
  • 2010-12-28 14:22
  • URL
  • muna #-
  • Edit

No title

おかあさま、EXILEをお聴きになるの?
なんとまあ素敵!
三姉妹に囲まれおかあさまもお幸せですね。

CDプレイヤー、これいい!
耳から聞こえてくるの?
楽しくなっちゃう☆
  • 2010-12-28 15:21
  • URL
  • poti #YBX8sle.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

