クー、ピンクハウスの洋服♪


おはようございます☆(ぼーる♪さんにプレゼントしていただいたお洋服です

クーの顔をジ~~~ッと見ていると。。パグってほんとに楽しいお顔ですね(笑)

愉快と言うか、シワシワで黒いまん丸おめめで(笑)

何か言いたげで(笑)


明日から冬休み突入です

お姉ちゃんとうたのバトルが繰り広げられることでしょう^^;

クー隊長、ゆっくり寝てられないね(笑)


我が家はまだママの耳鼻科通いが年末まだ続きそうです

お薬も1ヶ月続ける事に。。

頑張りま~す




***************************************************


今日のおまけ♪


うた、トイストーリー

欲しいな~♪




うた、新幹線


乗りたいな~♪






コメント

No title

こんにちは。
そうですね~冬休み突入ですね~!!
冬休みは、あっという間ですね。
お互い楽しい冬休みになると良いですね。
ママ達だけの新年会?!(誰がするって言ったんだよ~v-392)を楽しみに頑張ろうね~!!
  • 2010-12-22 11:18
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

No title

クーちゃん♪今日もいい表情♪
冬休みはのんびりしてらんないね♪
おっと・・・うちもだけど・・・(笑)

うた君・・・・気持ち分かるよ(笑)
クララがあんな感じでうっとりと見ていたのを
思いだしました♪
あの頃は可愛かったなあ(爆)
  • 2010-12-22 11:57
  • URL
  • ぼーる♪ #9q2FTWbs
  • Edit

No title

そうかあ、もうそんな時期なんですね。
こどもが大きくなっちゃうと、季節に取り残され気味で・・。
クーちゃんもママさんも忙しくなりますね。
  • 2010-12-22 13:41
  • URL
  • poti #YBX8sle.
  • Edit

No title

こんにちは~♪

ママさんのところは明日から冬休みなんですね^^
我が家は金曜にも行って、25日からです。

でもお昼ご飯は、明日からず~っと用意しなくちゃ><
子供には楽しい冬休みでも、母には夏よりも
忙しい休みです。。。
(だって大掃除とかおせちとかやらなくちゃいけないことがいっぱい!)

ママさんも寒くて病院通いも大変でしょうけど
きちんと治しておきましょうね~^^
  • 2010-12-22 15:32
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-12-22 18:40
  • #
  • Edit

No title

あっ!そのバズの喋るおもちゃ、うちの息子も欲しがっていたぞ~!!
スーパーには誘惑がいっぱいやね(笑)

はあと家も姉弟バトルですか…。
我家と一緒ですね。
喧嘩を止めるのにクーちゃんも忙しくなるね(笑)

はあとちゃん耳鼻科通いおつかれさま。
しっかり治してね!!
  • 2010-12-22 20:33
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

No title

クゥ隊長いいお顔ですね~
愛され顔、ホント何かお話してくれそう♪
冬休みはクリスマスにお正月に
イベントつづきで忙しいですね
  • 2010-12-22 23:30
  • URL
  • ほっぺじーじ #-
  • Edit

冬休みかぁ~

本当に・・・
早いデスね~もう一年経とうと・・・
クー隊長も寝ている暇なさそうですね!!

耳鼻科・・・長く続きますね。
お大事にしてください。
  • 2010-12-23 10:36
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

No title

冬休み突入か~!!
羨ましい~
わたしも、今週の土曜日までで
今年のお仕事は終わりだよーーーーε=ヾ(*・∀・)/☆

うたくん、ウッディとバズ、
どちらが好きなのかな~???
トイストーリーは、ディズニーのCGアニメの中で
一番好き☆
  • 2010-12-23 21:31
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

No title

こんばんは!

明日から冬休みで、なんですね!
ウチは25日からです~。
冬休みは、親にとっては忙しいしあっという間ですね^_^;
調子はいかがですか?
早くよくなるといいですね!
  • 2010-12-23 23:13
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-12-24 17:52
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-12-26 15:22
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-12-26 20:26
  • #
  • Edit

arielちゃんへ

arielちゃん、いつもコメントをありがとう^^
お返事が遅くなり、本当にごめんね。。

結局、クリスマスプレゼントはバズでもなく、ウッディでもなく(笑)
今度、遊びにきてー、笑うよ(笑)

クーはなかなかのんびりお昼寝できなくて^^;

ゆっくり寝てたら兄弟ケンカやしね(笑)
  • 2010-12-27 15:54
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

