クー、ボールハウス

温かいのかな(笑)


うたのボールハウスでくつろぎ中♪




クー、ヒーター


相変わらずヒーターから1メートル離れてぬくぬく♪


***********************************************


昨日はお姉ちゃんの懇談でした。

お友達関係、学校での様子、勉強の事を色々お話ししてきました。

先生はまだ20代のお若い男の先生♪


先生もまだ慣れないんでしょうね!


沈黙・・・・・・・・・



沈黙・・・・・・・・・





かなり沈黙・・・・・・・・・


まるで別れ話しをしているような雰囲気・・・


目も合わさず・・・・(笑)

ママの携帯がずっとブーブーブーと鳴ってるし(笑)


先生、あの沈黙は何やったんかな^^;


デジカメが壊れました><。

きっとサンタさんがママの欲しがっている電動自転車と一緒にプレゼントしてくれるでしょう!(爆)



スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!

クーちゃん、ボールハウスの中がお気に入りなんですね♪
あったかいのかな~。

若い男の先生との懇談・・・こちらの方も緊張しますね^_^;
目をあわさず、沈黙って・・・(笑)
居ずら―い!!
先生もかなり緊張されてたんでしょうね(^◇^)

デジカメ、サンタさんが持ってきてくれるといいですね★

  • 2010-12-17 18:15
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

No title

こんばんわε=ヾ(*・∀・)/☆

うぷぷ
隊長の座り方、かわいすぎっ(爆

懇談会で、沈黙は辛いねー
おい先生!しゃべれよーって思うよね(笑

まー、若い先生。
どうしよう~
どうやってお話しよう~~~
と、悩んで沈黙も伸びたのかな(笑

いいなー
わたしもサンタさんに何かお願いしようかな☆
  • 2010-12-17 20:46
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

No title

あ~ クー隊長、分かるわぁ~!
ビニール製のハウスの中って暖かいっ
ウチも、子どもたち用のビニールテントが部屋の中にあるんですけど、
中が暖かいんでウッカリその中で昼寝しちゃったりしてます(子どもが 笑)

げげっ 懇談で沈黙ってキツイ~^^;
先生、がんばれっ
あのアンパンマンだったか何だったか、ハンコ押すところに
描いて返してくれた先生でしたよね?笑
  • 2010-12-17 21:17
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

おもしろい。。。

沈黙ですか。。。。笑えました。。
私は逆に早く終らせたいタイプなので話なければありがとうございました。。と席を立ち去るかも。。沈黙なのは娘ちゃんがなんの問題もないからですね。。いい子な証拠ですね!おりこうさんだぁ~
  • 2010-12-18 01:10
  • URL
  • ケロケロ #-
  • Edit

No title

別れ話・・・ププッ  本当にそうですよね
なのでしゃべりまくって帰ってきますが
帰ってから大事な話忘れてた~なんてこともあります(笑)
クーちゃんいいところ見つけたねi-179
うちも先日ボールハウス出したら
喜んでかわりばんこに入ってました

  • 2010-12-18 12:10
  • URL
  • ほっぺじーじ #-
  • Edit

No title

クーちゃん、ボールハウスの中に怖がらず入るなんてすごい・・。

サンタさんも今年は大変ですね(笑)!
  • 2010-12-18 17:21
  • URL
  • poti #YBX8sle.
  • Edit

No title

こんばんは~
コチラこそご無沙汰してすみません。。。。。

うたクンのボールハウス
居心地がいいのですね!
嬉しそう~~~♪

懇談会で先制が沈黙・・・・・・・
どうしていいかわからなくなっちゃうねぇ
ハートママちゃんから声をかけてあげればよかったかな?
誘導作戦で。。。^^

デジカメきっとサンタさんもって来てくれる予感…v-25
  • 2010-12-18 20:09
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

No title

こんにちは。
クーちゃん、ボールハウスがお気に入りなんですね。
懇談会・・・
別れ話ですか・・・
・・・・・
見てみたかったなぁ・・・・その様子(笑)

サンタさん、来てくれるといいね~
電動自転車・・・私も欲しいな・・・
  • 2010-12-19 08:07
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

いろっぽい

クー隊長の座りかた・・・
くつろいでますね(^-^)
かわいいですね!!

懇談会お疲れ様でした
沈黙・・・困っちゃいますね!!
おしゃべり先生も困っちゃいますが・・・

デジカメサンタさんにお願いいしないといけませんね!!
  • 2010-12-19 08:38
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

No title

ボールハウス楽しそう。
次は東大阪で遊ぼうね~

クリスマス…ええカメラが来るといいですね
  • 2010-12-19 23:53
  • URL
  • muna #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

