今日はクーの御神水をいただくため、

ガン封じの神社、猿丸神社まで行って来ました。


月に2回、お参りと一緒に御神水をいただきに行く宇治の山奥。


静かで、人も少なく、いつもここへ来ると心が真っ白になると言うか、


気持ちが落ち着きます。


私達が着くと、男性が一人、一心不乱にお参りをされていました。

大切な人を想い、一生懸命にお参りをされている姿を見て、胸がいっぱいになりました。

そうだ、私もクーが手術の日はここへ来て、無事を祈りお百度参りをし、

ただただ、クーを想いお祈りをしました。


あの頃の私も。。


きっと周りの方が見えないくらい必死だったのかな。。



IMG_2306.jpg


これからも応援してくださる皆さんに感謝の気持ちを忘れず、クー隊長、元気に過ごそうね^^

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-12-12 20:22
  • #
  • Edit

No title

こんばんは♪

はあとママさん達の思いが通じて、クーちゃんもホントに元気そうですね!

心からお祈りしたら、ちゃんと叶えてくれるんだな~って思いますね
(*^_^*)

これからもずっと元気でいて欲しいです★
  • 2010-12-12 22:18
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

No title

こんにちは。
今もお参りされているんですね。
何かしてあげたい・・・と相手を思う気持が通じるのかな・・・
お祈りされていた方の願いも叶うといいですね。
クーちゃんも元気そうで良かった。
  • 2010-12-13 07:35
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

かわいい!!

クー隊長かわいいお洋服

はあとママさんの思い
クー隊長と神様に届いていますよ!!
一日でも早くよくなりますように!!
  • 2010-12-13 11:19
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-12-13 13:04
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

