今朝の朝方。。




IMG_2365.jpg

少し薄暗いですが、見にくくてごめんなさい!

うたが寝てる布団に入りたいのか、クー隊長、お悩み中(笑)


それも室内洗濯物干し竿の下で考え中(笑)

私に訴えかけ中(笑)


「入ってもいい?」


クーは必ずうたを踏んで踏んで起こします^^;


「まだ起こさないでね。。」



思い返せば、お姉ちゃんとうたが新生児だった時、産院から連れて帰るとクーは横に寄り添い一緒に寝てたな~♪

クーは男の子だけど父性が芽生えてたのかな?


今はうたも大きくなり、踏み踏みしても大丈夫だけど(笑)



IMG_2363.jpg

クー隊長に踏まれると、結構痛いです^^;


今日は土曜日、ゆっくり過ごしたいですが・・・

お姉ちゃんの習い事が2つも入っています!!


ん~~~耳鼻科に行けない><。

どんまい!お母ちゃん!


スポンサーサイト

コメント

うたちゃん(オムツ同士・笑)寝姿が可愛い♪
クーちゃんの訴え中の顔もいいわぁ♪

踏み踏みされて、うたちゃん逞しくなるね!

はあとママも元気になってきてるね♪
治療も頑張ってね!
  • 2010-12-11 14:46
  • URL
  • ミーママ #-
  • Edit

No title

習い事、お疲れ様♪
蓄膿の具合はいかがかな?
早く良くなりますように☆

クーちゃん、うたくんのぬくもりを感じて寝たいんだろうね♪
でも起こしちゃって、ママの安らぎの一時が無くなるのは辛いですね(笑)

↓はあとちゃん、綺麗にパン焼けているやん!!
久しぶりに焼いたとは思えないわ~。
今月のお料理教室も楽しみやね♪
  • 2010-12-11 21:26
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

No title

確かに…寝てる時に踏まれると本当に痛いですよね。
しかも絶対ワザと踏むし( 笑)
  • 2010-12-11 22:46
  • URL
  • muna #-
  • Edit

コメント

ありがとうございます!!
最近仕事詰めで・・・
中々訪問できずにごめんなさい。

病院も大変ですね!!
お大事にされてください!!
蓄膿・・・飛んでいけ!!!!!!!!!
  • 2010-12-12 09:03
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

arielちゃんへ

クーの踏み踏みは結構痛いよー(笑)
必ず6時に起こしてくれます^^;

休みの日はゆっくり寝ていたいんやけどね(笑)

クーのおかげで早起きできてます^^

パン、ほんまに久しぶりに焼いたよー☆
やっぱり焼きたての香りは最高やね☆

これからも時間を作って焼いてみようかな♪
  • 2010-12-12 17:58
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

No title

クーちゃん、あたたかいお布団が恋しい季節なのね。
いいね、うたちゃんやおねえちゃんいっぱい入っていくお布団があって。
いいよっていってもらえることを期待しているようなクーちゃんのお顔が、
なんともまたいじらしいです☆
  • 2010-12-13 14:00
  • URL
  • poti #YBX8sle.
  • Edit

No title

いいよっていってもらいたいクーちゃんのお顔が、いじらしいですね☆
お布団に入る前にふみふみしちゃうんですか?
お顔から入っていかないの?
  • 2010-12-13 14:03
  • URL
  • poti #YBX8sle.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

