お鼻の症状、だいぶん良くなってきました!

通院はまだ続きますが、鼻がスースー通ります☆

匂いが分かるよー!


今日はとっても寒い京都です><。

さて、と何をしましょうか♪

お散歩はもう少し太陽が出て暖かくなってから♪


お料理でもしましょうか^^


月に一度、出張お料理教室に来ていただいています^^

その復習でも♪


「あるじす先生です」



IMG_2276.jpg


とーーーーーーっても美人の先生♪お顔をお見せできないのが残念。。


クーの手術前に来ていただいた時の写真なんですが、クヨクヨする私に美味しいお料理を教えてくださり、

気分転換できました。



IMG_2273.jpg

もう一人、美人のお友達♪私の周りは綺麗なママさんが多い^m^♪



IMG_2277.jpg

サーモンのムニエル・アーモンド風味

リーフレタスのサラダ

じゃが芋のグラタン

キャベツのスープ


どれも美味しくいただきました♪

私の息抜き法、やっぱりお料理が楽しいです^^

さて、午後からも頑張ります
スポンサーサイト

コメント

No title

鼻がスースーしましたか!
それはよかった。
気持ちいいですよね。
鼻から目、この辺りの空洞がすっかり詰まっていたのでしょうし・・。
ああ、考えただけで痛い痛い。

あるじす先生、そんなに「美人」なんですね(興味津々)。
字もきれいだし!

励まされるお友達、うれしいですよね。
  • 2010-12-09 15:35
  • URL
  • poti #YBX8sle.
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-12-09 20:52
  • #
  • Edit

きのうの隊長

隊長の体操服!
よく似合ってますね(^_^)v

だいぶ体調もいいみたいで
ホっとしてます!

やけども良くなるといいね!

No title

おはようございます♪

鼻の調子が良くなってきてるみたいで、よかったですねー!
匂いがわからないのはツライですもんね(>_<)

出張お料理教室って、なんだか素敵な響きv-353
しかも、すごく美味しそうだし★
もう、お腹すいてきちゃいました(*^_^*)
はあとママさん宅でしか?
広いキッチンでうらやまし~!
  • 2010-12-10 09:03
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

No title

こんにちは。
お鼻、少しよくなってきて良かったですね。
お料理教室・・・
美人v-402・・・だなんて・・・・
そんなこと言ってくれるのは、はあとママさんだけですv-406
ありがとう・・・これで1ヶ月くらい元気に過ごせそうです・・・(笑)
素敵なキッチンで、いつも快適です。
来週のお料理教室も楽しく作りましょうね~
  • 2010-12-11 07:21
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

