画像 104

クー隊長、学習しました(笑)

お尻を向けず、タオルの端でぬくぬくと(笑)

タオルを敷いてあげたら、この通り♪ちゃんとはしっこで暖をとっています♪



画像 105

温かいね♪

お尻の火傷も治ってきました♪

画像 106


お散歩前のクー隊長☆

yuzuママさんに作っていただいたコート♪

「かわいいお洋服ですね♪」と声をかけられる事が増えてきました^^

お散歩が楽しくなりました^^


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

とっても久しぶりにパンを焼きました♪



画像 107

ほんとに久しぶり♪

思うように焼けました^^


蓄膿おっかさんと呼ばれつつある。。。(笑)はあとママ^^;


おっかさん、頑張ってますー!(笑)

みなさんのブログにもゆっくりですが、お伺いさせていただきます!


いつもお返事が遅くなりごめんなさい。。

コメント

No title

こんばんは!

くーちゃん、すごい!
同じ事2度はしないのね!!
私なんて、何度も同じ過ちを繰り返してるのに(笑)
そして、ぜっけん付の体操服?が可愛い~★
コートも可愛いな~!!
  • 2010-12-07 20:12
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

No title

クーちゃん、かしこいねぇ~。
ちゃんと学習したんだね!
赤いタオルがクリスマスっぽくてかわいいですね。
そして、最近新しい洋服がたくさんですね。
クーちゃんも、はあとママさんも幸せそう☆

そしてそして!はあとママさんのパン!
ものすごくきれい~おいしそう~
パン好きの私にはたまらない一品です。(笑)
お家の中はいい香りが充満しているんだろうなぁ~

はあとママさんも早く治りますように。
  • 2010-12-07 20:48
  • URL
  • Angel #Pg6Ch65A
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-12-07 22:18
  • #
  • Edit

よかったよかった

かわいいタオルの上でおとなしく・・・
えらいな!!
これで火傷の心配なしですね♪

おいしそうなパン
焼きたては最高ですね!!
かぶりつきたいものです笑
  • 2010-12-08 07:49
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

No title

おはようございます~♪

クー隊長、頭いいな~^^
しっかり学習したんですね。
あんまりママに心配かけちゃダメよ~(笑

パン、すごくふっくら焼けましたね。
またママさんのお弁当やパンの紹介
楽しみにしてますね~。
(↑催促じゃないですよ~^^;のんびりゆっくりいきましょう)
  • 2010-12-08 08:41
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

No title

火傷治ってきてよかったね☆
それにとってもかわいいコートね。
プチジェントルマンみたい。

ふんわり焼けたパンもおいしそう~!
  • 2010-12-08 16:43
  • URL
  • poti #YBX8sle.
  • Edit

No title

クー隊長、体操服着てる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )グフー 
しかもこれからはヒーターに前を向いて座るようになったんですね…(笑)
あ~~お腹痛い…(笑)
コート!やっぱり可愛いですね~(*´∀`*)
クー隊長によく似合ってます♪♪
  • 2010-12-08 18:33
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

No title

ヤケドがたいした事なくて良かったです。

しかし体操服も気になります…
  • 2010-12-08 18:39
  • URL
  • muna #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-12-08 20:43
  • #
  • Edit

クー隊長!!学習したんだね♪
偉い♪偉い♪

おっかさん(笑)パン上手ですね!
パンを焼ける気分になれたこと、良かった↑↑
治療も大変だろうけど頑張ってね

クーちゃんお洋服、可愛い♪紳士だね!
  • 2010-12-09 09:36
  • URL
  • ミーママ #-
  • Edit

すごい!

クーちゃんのバスタオルの上での座り方、面白いです^^☆
足を投げ出してる感じ??
安定してるのかな?
「可愛いお洋服、、、、」と声をかけてくださるとか?
嬉しいお言葉です^^
ママさんのパンは本格的ですね!
美味しそう~~~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

