IMG_2341.jpg


はあとママ、耳鼻科の通院頑張ってます!

昨日の朝、ふと、クーのお尻を見ると。。

なんかできてる!!!

水泡のような、結構大きなデキモノが><。

もう、私の頭の中は「再発?肥満細胞種の再発・・・」その言葉がグルグル。。


まだしんどくて体が動かないので、すぐには病院に行けず、なんとか頑張って今朝行って来ました

先生に診ていただくと、



「クーちゃん、ストーブかファンヒーターの前に居る事ないですか?^^」と・・・


そうなんです、クーはファンヒーターの前に近づきすぎて・・・



うとうと寝てしまい、お尻を火傷したようなんです^^;


クー、ビックリしたわー><。

お母さん、再発やったらどうしようかと思って。あー、良かったよ!

少しばい菌がいたので、抗生物質の注射と、抗生物質の飲み薬をいただき帰ってきました。

IMG_2353.jpg


クーちゃん、お疲れさまです^^



そして、もうひとつのビックリが☆☆☆







IMG_2352.jpg

パ、パパさんが。。


こーーーーんな大きなクマのイルミネーションをベランダにぃ~~~~~~(笑)



ママ、これは何が何でも復活しなければ^^;


スポンサーサイト

コメント

No title

クー隊長!!元気になったと思ったら!!
ママをあんまりビックリさせないでね~(^^;)

で、はあとママっちも蓄膿症だいじょうぶ!?
イルミネーション素敵や~ん♪
パパさん、キラキラ好き!?(笑)
クリスマス当日はどうなってるんかな♪
ママ、早く復活しないとね^^
  • 2010-12-01 19:45
  • URL
  • yuppy♪ #-
  • Edit

No title

こんばんは!

クーちゃん、ビックリしたよ~!!
でも、お尻のやけどは大丈夫なのかな??
でも、悪いのじゃなくてよかった、よかった(*^_^*)

イルミネーション、すごいキレー!!
パパさん、やりますね~!
当日がたのしみですね♪
はあとママさんも、早くよくなりますように★
  • 2010-12-01 20:18
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

No title

でも、でもでも~
火傷も痛かったはず><
だいじょうぶか~!!クー隊長!!

でも、再発じゃなくて良かった!
ほんとに良かったね(。→∀←。)

はあとちゃんも早く元気になりますように・・・
ってパパさんが買ってきてくれたのかな?
優しいね^^

>>ちるちる、昔、耳鼻科で看護助手してたことがあるの。
  なのでね^^
  • 2010-12-01 21:38
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

お大事に

ひゃ~ぁ素敵なお宅なんでしょうね~いいなぁ~
我が家は夜空がイルミネーション。。今日も夜空。。綺麗でした。。
はあとママちゃん。。大丈夫。。。痛いのはつらいね。。お大事にね。。
  • 2010-12-01 22:48
  • URL
  • ケロケロ #-
  • Edit

No title

おはようございます~♪

よかった~^^
火傷しちゃうほどヒーターのそばにいたのね^^
傷もあるから、そこが火傷にならなくてよかったけど。

すごい、パパさん!
ママさんのこと心配で、和むように買って来てくれたんですね。
ラブラブだ~e-266
  • 2010-12-02 08:38
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

No title

それはそれはびっくりしましたね。
いっきょに坂を下りていくような感じだったりして。
クーちゃんは、なになに?ってお顔?
ママの真剣な様子にきょとんとしてたりして・・。

急性副鼻腔炎、まだ空洞が詰まった状態なのかしら、
痛いですね。
昔、何分か薬を噴霧したあと、詰まったものがでてくるときも、
すごく痛くてびっくりしたことを思いだします。
癖にならないよう、ゆっくり休んでくださいね。

それにしても、なんてやさしいご主人!
  • 2010-12-02 14:24
  • URL
  • poti #YBX8sle.
  • Edit

クーちゃん驚かさないで~
火傷で良かった…って言うも変だけど(笑)
病気じゃなく一安心だね♪

ママも治療頑張ってね♪
パパの愛☆凄いよ♪♪
  • 2010-12-03 16:16
  • URL
  • ミーママ #-
  • Edit

No title

クーちゃん、火傷でよかったね~。
でも火傷も辛いよね…。
早く綺麗に治りますように。。。
↓の傷口も綺麗にくっついて良かったね!!

パパさんイルミネーション頑張ってはるね♪
はあと家のイルミネーションが恋しいわ~。
また夜にドライブがてら見に行こ~っと(笑)

はあとちゃんの蓄膿はどうかな?
薬は効いてきたかな?
早く元気になって、お茶でも行こーね♪
  • 2010-12-04 00:04
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

驚き!!

驚きですね!!!!!!!
再発でなかったからよかった・・・
安心しました!!

はあとママさん蓄膿症の様態は?
お大事にして下さい!!
  • 2010-12-04 08:45
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

No title

クー隊長!!!そりゃ~ビックリでしたね~!
やけどで良かった・・・いや 良くないか?(笑)
耳鼻科の通院、まだまだ続いてるんですね(TдT)
よっぽどヒドいのですね~><

なんじゃぁ、このデカいクマはぁ~~~~~!!!(爆)
これ、、、洗濯物干すときに邪魔じゃないですか??(笑)
パパさんウケます~~~(>m<)
でもめっちゃ元気出ますね!
パパさん!はあとママさんのために!
ぜひ、ぜひ、、家事のほうも手伝ってください!!!
  • 2010-12-06 12:31
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

No title

おおっと違う、違う。コメントまだ投稿しちゃ いけないんだった。
わたくしごとなのですが、
しばらくブログをお休みすることにいたしました><
今までコメントいっぱいくださってありがとうございました!
ほとぼりが冷めたら また再開したいと思います☆
私のブログはお休みに入りますが、こちらのブログには
遊びに来させてくださいね~♪♪
  • 2010-12-06 12:34
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

