画像 103


クーのしっぽの傷です。

パックリに見えますが、縦に悪い部分を切ったのでつなぎ目なんですが。。

もうしっかりとくっつきましたよ^^

手術後は先生から壊死してる部分があり、思ったよりつきが悪いので抗生物質の飲み薬と、
塗り薬を出されましたが、この通りです!


クー、よく頑張ったね!

術後は痛み止めを使わなかったそうなんです!ママは今、毎食後、痛み止め飲んでます(笑)

痛みに耐えられない、弱虫なお母さん(笑)

クー隊長を見習いなさい!




画像 101


今日は一段と寒い京都。


洗濯物の間にかくれんぼ♪




画像 102


我が家の洗濯物、大公開☆^^;




ちょっと寝込んでいるママを励まそうと・・・





画像 100


パパが玄関をイルミネーションで飾りつけてくれました♪


思わず「うわ~綺麗~~~☆」と声が出ました^^

やっぱり母は家族の太陽でなければいけませんね。


もうすぐ、もうすぐで復活してみせます(笑)

明日も耳鼻科だ!えいえいおー!
スポンサーサイト

コメント

No title

はあとちゃん、こんばんわε=ヾ(*・∀・)/☆

体調はいかがかな?
お薬いっぱいだねー
ムコダインも出てるんだねー><

でも、クー隊長の方は
経過が良くて本当によかったね^^
頑張ってるねー

きっとクー隊長が良い気を運んでくれるから
はあとちゃんの体調不良も
じきに良くなってくれるよ~!!
頑張ろう☆
  • 2010-11-29 21:49
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

No title

こんばんわ!
良くなってきてるのが
実感できると
きもちもどんどん明るくなりますよね!
隊長に負けないように
ママも頑張ってね~(ニコニコ!)

No title

こんにちは。
クーちゃん、本当に傷口がきれいに治ってきて良かったね。
ママちゃんは、辛いね~
なかなかスキッとは、しないと思うけど、ちょっとでも楽になるとよいね~
いつでも気晴らしにお付き合いしますよ~
  • 2010-11-30 07:54
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

大丈夫ですか?

蓄膿症とは大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大丈夫ですか?
あまり酷くならなかったら良いデスね(●^o^●)
お大事にしてくださいね!!
クー隊長の調子も良いみたいですね(^-^)
安心しました。
  • 2010-11-30 08:15
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

No title

こんにちは。

体の具合はいかがですか。
私も副鼻腔炎、やりました~><
そのうち治るだろうと放っておいたら
結局ひどくなってしまって、一ヶ月耳鼻科に通いました。。。

『母は家族の太陽でなければいけない』
ホントにそう思います。
でも、頑張ってもそうできないときもあるんですよね。
ママさんはいっぱい頑張ってきたんですから
今は家族に甘えちゃいましょう。
そして、本当に元気になったら太陽のように
暖かい笑顔みせてくださいね^^
  • 2010-11-30 14:01
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

クーちゃん良かった!
まだ痛々しいね…
でもほんとよく頑張ったわ!

はあとママも無理しないように!ネッ

X'masのイルミネーション綺麗♪♪
パパさん最高だね↑↑
  • 2010-11-30 18:00
  • URL
  • ミーママ #-
  • Edit

No title

順調な回復で何より。
はやく完治すると良いですね~

大阪も益々冷え込んできました。

クー隊長を含め
ご家族皆さんお体に気をつけて。

イルミネーションを取り付けるパパさんは
munaのブログよりエラい!!と
お伝え下さい(笑)
  • 2010-11-30 23:16
  • URL
  • muna #-
  • Edit

No title

お~ 綺麗にくっ付いてますね♪
術後に痛み止めを使わなかったって、凄いですね~!
クー隊長、頑張った☆
いや~はあとママさん、蓄膿の痛みは耐えられませんわ~(笑)
弱虫ではありませんよ!大丈夫ですっ
「家族の太陽でいなければ」という気持ちが持てるママさんは強い!
私なんて、いつもヨボヨボしてますよ(笑)
イルミ、綺麗ですね~(*´∀`*)
子どもたちも喜んだことでしょう♪♪
  • 2010-12-01 12:41
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

