IMG_2347.jpg

沢山のおくすり。。

ママのです~^^;

もう1ヶ月以上も続く鼻炎に悩まされて。。

ついに蓄膿症になっちゃいました~。

倦怠感に頭痛に歯痛に体中が痛くて痛くて2日間寝込みました。。

痛み止めを飲みながらの家事。

今日は起き上がれるようになり、手術後のクーの初めてのシャンプー☆



IMG_2343.jpg

傷口を洗うのが怖かった~^^;

今日は綺麗にシャンプーしたので、yuzuママさんから3着目のコートが届いたから、



IMG_2346.jpg
これを着てお散歩に行きたかったのです♪


そして、一緒に送られてきたかわいいお洋服♪あれ?1枚しか注文してなかったんだけど。。


IMG_2345.jpg

こちらはいつもお世話になっているぼーる♪さんからのサプライズのプレゼントだったんです^^

クーの保護服をこの生地で作ってください、とyuzuママさんにお願いしてくださったんです!

とっても嬉しかったです^^

yuzuママさん、ぼーる♪さん、どうもありがとうございました!

大切に着させていただきます!

このお洋服を着たクーの画像が取り込めず、また次回に載せますね^^
スポンサーサイト

コメント

No title

ママさんたくさんのお薬飲んでますね~、、。
頭痛や歯痛?私の一番苦手な痛みです!
大変でしたね!
お大事にしてください♪
傷口に注意しながらのシャンプーも大変でしたね!
お疲れ様でした♪
お洋服気に入ってくださって嬉しいです^^☆
クーちゃんがどのお洋服もとっても似合うから、私も作り甲斐がありました!
ママさんお身体大事にしてくださいねv-254

No title

こんばんは!

体調いかがですか?
蓄膿症ってツライんですね(T_T)
ホントに無理しないでくださいねー!!

クーちゃんの今回のお洋服もホントにかわいい~!!
早く着てるとこが見たいわ★
サプライズプレゼントのお洋服、嬉しいですね~!!

お大事にしてくださいね!!

  • 2010-11-28 21:31
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

No title

はあとちゃん、大丈夫?!
頭痛と歯痛…。辛いね…。
薬もこんなに飲まないとあかんのね。
早く元気になりますように☆☆☆
お大事に。。。

くーちゃん、シャンプーができるまでに快復してよかったね♪
お洋服、今回もかわいい!!
サプライズのプレゼントだなんて嬉しいですね!
早く着ているお写真が見たいな♪
  • 2010-11-28 23:56
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

No title

こんにちは。
たくさんのお薬ですね~
早くましになるといいですね。
クーちゃんの服、どちらも素敵・・・
早く写真が見たいです。
お友達からもサプライズプレゼント!本当に心が温まりますね。
クーちゃんにもきっと思いが伝わりますね。
  • 2010-11-29 07:33
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

No title

エッ はあとママさん、そんなに重症化しちゃったんですか!!
蓄膿になると顔面が痛くなりますよね><
薬の数がハンパじゃないですね(((( ;゚д゚)))

クー隊長のコート、超可愛い~(>m<)
こういう柄のって、似たようなのが人間用(?)でもよくあるから、
お揃いで着れそうですね(*´∀`*)
サプライズプレゼントも嬉しいですね!
サンタさんの柄が入ってる(*´艸`*)
  • 2010-11-29 13:09
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

No title

またまたかわいいお洋服ですね~。
お洋服を着たクーちゃんのアップが待ち遠しいです。
急性の副鼻腔炎ですか?
大変ですね。
私も京都から東京への引越しの時、小さかった子どもを抱えて無理していたら、かかってしまいました。
あの痛みはひどいですものね。
いったん実家に帰り治療しました。
予後も風邪のたびに繰り返し、耳鼻科に通ったものです。
きちんと治してくださいね。
  • 2010-11-29 14:34
  • URL
  • poti #iqOfjspE
  • Edit

arielちゃんへ

お返事が遅くなりごめんね。。

なんとか復活してきたよ!
薬はしばらく続けなあかんみたい^^;

今回の蓄膿はかなり重症でした><。
もう嫌やわー(泣)

自己管理をもっとちゃんとせなあかんわ!

いつもご心配をかけてごめんね。。

クーのお洋服、ほんとに嬉しくて涙。。

みなさんの優しさでクーは元気でいられます^^
いつもありがとうね♪
  • 2010-12-02 08:33
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

