クーの肥満細胞種が分かってから、ガン封じの神社まで月2回、

御参りと御神水をいただきに行っています。



宇治の山奥へ。




猿丸神社さん


クーの手術の日には家族みんなでお百度参りをした神社です。


ここに来るたびに、胸がキュンとなると言うか、これからも見守ってください。


そんな思いでいっぱいになります。








クーと公園♪


ね、クー、みんなの優しさに触れて、励まされ、本当に幸せだね。


改めて、みなさん、いつもありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

No title

きっとこの神社は忘れられない場所だね^^

元気になったら、クー隊長も
この場所で走り回れたらいいね~

たくさんの愛情を受けて
頑張ってきたのだから、
きっと元気に復活だよーーーーー
頑張ろうね☆
  • 2010-11-25 21:42
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

No title

こんばんは!

とてもすてきな神社ですね!
早く完全復活して、お礼に来ないとね☆
もうすぐだから、頑張りましょう~!
  • 2010-11-25 21:59
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

可愛い

お参りして、クー隊長が
元気になりますように!!

クー隊長可愛い(●^o^●)
  • 2010-11-26 08:07
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

No title

こんにちは。
あれからも時々お参りされているんですね。
クーちゃん、本当に良かったね。
なんだか気持が落ち着きますね。

  • 2010-11-26 08:10
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

お疲れ様です!

紅葉が素敵な神社ですね。。。
お疲れ様です。。体調は大丈夫ですか。。
ドックカフェ。。めっちゃ素敵ですね。。小鉢がかなり魅了的~いい親子だ(笑)
貯金箱。。可愛いね。。お姉ちゃん最高だわ(笑)
  • 2010-11-26 08:32
  • URL
  • ケロケロ #-
  • Edit

No title

この神社でお百度参り・・ご家族の思いが伝わってきます。
できることは全部してあげたいですものね。
くーちゃん、ほんとによかったね。

コメント欄でお伝えしましたが、リンクさせていただきました。
事後承諾でごめんなさいね、よろしいですか?
  • 2010-11-26 14:22
  • URL
  • poti #YBX8sle.
  • Edit

No title

クー隊長は
 E.T だったんだあ!(笑)
暖かそうでうらやましいなあ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

