IMG_2320.jpg


お姉ちゃん、郵便局の見学に行き、こんなにかわいい貯金箱をいただいてきました^^





ん?裏に・・・




IMG_2321.jpg


お金を入れる時間?


決まってるんやー^^;(笑)


8歳、なかなか面白いな~(笑)








*************************************

クーと同じ肥満細胞種で戦っていた亜生くんが天国に・・・。

クーより1つ先輩の亜生くん、大きな手術を乗り越え元気になると信じていました。

クーと一緒に頑張ろうね、と約束しました。

悲しくて悲しくて。

亜生くん、お疲れ様でした。

ゆっくり休んで下さい。
















スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!

一緒に病気と闘ってきたお友達が天国に行ってしまったんですね。
ホントにホントに、お疲れ様でした。
天国でたくさんたくさん走り回ってね☆

  • 2010-11-24 16:00
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

ごめんね

一緒に頑張ろう♪って言ってたのに…
手術は成功して、麻酔からもちゃんと醒めたのに…。
ごめんね。急いで遊びに行っちゃいました。
でもね、あんまりにも頑張っていたので、
もう、いいよ♪って思ったんです。

クーちゃんは、まだまだいっぱい頑張るんだじょ。

はあとママさん…ありがとう。
kyonhappyさんも、ありがとう。
テチテチ走ってると思いま~す。
  • 2010-11-24 18:36
  • URL
  • ぴろぴろ #-
  • Edit

No title

こんにちは。
おねえちゃん、面白いですね~
時間がまた微妙な感じなのがリアルですね。(笑)

クーちゃんのお友達・・・
一緒に励ましあって頑張ってきたお友達だったんですね。
本当に頑張ったんだね。
天国からきっとクーちゃんを見守ってくれていることでしょうね。
  • 2010-11-25 07:29
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

涙が・・・

とてもつらい・・・
涙が止まらないです。
亜生くん頑張られた・・・
本当に・・・。

お姉ちゃん賢い!!
自分で貯金するのかな?
パパさんの前に置いておけば・・・(笑)
  • 2010-11-25 08:06
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

