いつもありがとうございます^^

はあとママ、動悸もおさまり、ぼちぼちやっています。

みなさんには励ましのお言葉をいただきありがとうございます。元気ですよー☆




日曜日、クーの病院に行って来ました!

抜糸も終わり、先生に傷口を診ていただき、全身の診察、順調です^^

先生が「手術からもうすぐ1ヶ月ですが、お母さん、気持ちはいかがですか?あっという間の出来事だった気がしますね」と。

ほんとにそう。手術が決まってからがあっという間でした。

今、こうしてクーが元気に過ごせている毎日が心の底から嬉しくて幸せです。

先生を初め、いつも私達を応援してくださっているみなさん、


どうもありがとうございます!


手術が終わって、クーが元気になったら、絶対にやりたかったことがあるんです☆


むふふ♪






クーカフェ3


2人きりでドックカフェ♪


近所のドッグカフェに来て、こうしてクーを膝に乗せて、ゆっくりしたかった。



クードッグカフェ1

クーにはササミの燻製を注文☆



たぶん、パパはこのブログを見ていない?だろう!(笑)




クーカフェ2

ママの小鉢いろいろ定食^^あ~おばんざいがおいしい♪




クーカフェ4


クーが興奮してか?おならをブーブーして他のお客様に迷惑になるので、

ドックランに出てコーヒーとアイスを食べました^^♪



クーのぬくもりを感じながら、何も考えず、ほんとにボーーーーっと、


ゆっくり、ゆっくり♪頭の中はからっぽ(笑)いつもからっぽやけど><。


クー、また2人きりで行こうね

コメント

良い場所が・・・

見つけられましたね(●^o^●)
ゆっくり過ごせる場所。
はあとママさんの癒しの空間
ご馳走をクー隊長と一緒に食べる。
最高の場所ですね!!
  • 2010-11-22 11:48
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-11-22 13:57
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-11-22 14:10
  • #
  • Edit

No title

こんにちは。
クーちゃん、順調でよかったね。
一人でランチをゆっくり全部食べられたのも久しぶりじゃない?!
ママもパワーをたっぷり蓄えられたかな?
それにしても・・・
クーちゃん、ママとのせっかくのデート中に・・・(笑)
まぁ~~ 元気な証拠かな?!
  • 2010-11-22 16:30
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-11-22 16:50
  • #
  • Edit

No title

クーちゃん、ママと二人っきりでお出かけいいね~♪
元気になってこうしておでかけできるなんて、本当に幸せを感じるひと時ですね♪
  • 2010-11-22 23:43
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

No title

ドッグカフェとは思えないようなお食事ですね。
私も行きたい~!!(笑)
クーちゃんのブーはきっとリラックスの証ですね。
クーちゃんもママを独占できて幸せいっぱいだったんでしょうね。
こうやってこれからたまにはクーちゃんと2人っきりでゆっくりと
お出かけして楽しんでくださいね。
頭の中を空っぽにするのは大事なことです!私も常に空っぽですが。(笑)
  • 2010-11-23 13:20
  • URL
  • Angel #Pg6Ch65A
  • Edit

No title

近所にこんな素敵なドッグカフェがあるとは☆
これから うたくんが幼稚園に行き始めたら、
こういう時間ももっと取れそうですね♪♪
ママさん、お疲れさまでした(*´∀`*)
クー隊長、おならするんですか!?笑
犬でもおならするって初めて知りました(笑)
  • 2010-11-23 15:46
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-11-23 21:01
  • #
  • Edit

No title

隊長元気になって良かったねぇ。
次はドッグランでルークと走ろうね~

そん時はご家族で是非。
  • 2010-11-23 21:26
  • URL
  • muna #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-11-24 00:31
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

