IMG_2311.jpg

おはようございます^^


朝、ヒーターの前でこんな幸せそうなクーを見るとつい。


家事をほったらかして。。


「クーあったかいな~♪ねんねしてるん~?かわいいな~♪手術頑張ったね♪よく帰ってきてくれたね♪」と

赤ちゃん言葉で話しかけてしまう。。^^;

私は子供に対しての愛情表現が下手やな~とつくづく思う・・・




IMG_2302.jpg

3人(1匹)平等に・・・のつもりがクーにはつい(笑)これはどうしてか自分でも分からないんやけど・・・


夜、寝る時はうたが抱っこ~と言うので、お腹に乗せて寝るまで待つ、


クーは私の脇に挟まりながら寝る。


お姉ちゃん。。


いつも1人で寝てるんだよなぁ。

きっと寂しいだろうな、こっちおいで!とか、甘えさせてあげないといけないね^^;

いつもその事が引っかかっています。

お姉ちゃん大好きだよ~♪と気持ちを込めて作ったお弁当♪




IMG_2309.jpg

キティ?ケティ?(笑)好きなおかずをいっぱい入れたから喜んでくれたかな^^



***********************************************


IMG_2312.jpg


ホッチキスを少し抜いてもらってから、赤みとジュクジュクがマシになりました!

いい感じです^^


いつもご心配していただいているみなさん、ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~

美味しそうな愛情たっぷりのお弁当だよ!しっかり考えてくれてるってことは十分に愛情が与えられてる証拠だよ。。3人とも。。。素敵なお子様達ですよ!
うた君のスタイル~いいじゃん!
  • 2010-11-10 11:09
  • URL
  • ケロケロ #-
  • Edit

ケロケロさんへ

お弁当、久しぶりに作ったので時間がかかって、手順も勘が戻らず(笑)
なんとかキティちゃんかな(笑)(^-^;

うたのスタイルによくお気づきです!

一人クリスマスしてます(笑)なぜかスカート(^-^;
大丈夫かしら…

  • 2010-11-10 14:16
  • URL
  • はあとママ #lKqhJUcQ
  • Edit

No title

おはようございます~♪

お姉ちゃんのお弁当、可愛い~^^
愛情いっぱい感じますよ~。

上の子供にはつい我慢させちゃうんですよね。
私もそうでした。。。
でも、今は一番上と一番べったりしてます^^;
一緒に青春してる感じ?!

お姉ちゃんもママさんの大変さをきっと
分かってくれてるはずです。
でも、ちょっと余裕が出来たら思い切り
ハグしてあげてください~^^
  • 2010-11-11 08:13
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

No title

おはようございます☆

ヒーターの前でホワーンとしているクーちゃん、かわいい★
サンタさん姿のうたくんも、かわいい★
癒されるぅ~(*^_^*)

お弁当かわいく出来てますね~!
キティーちゃん、かわいい~!!
栄養もバッチリですね!
ちゃんとおねえちゃんもママの愛情感じてますよ~(*^_^*)

我が家はひとりっこなので、逆に過干渉になりやすいので気をつけてます。
  • 2010-11-11 08:48
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

うたくん

サンタさんになっていますね(^-^)
とってもかわいい!!

お姉ちゃんも何か食べてるのかな?
益々、お姉さんらしい顔になってますね!!
関心しました。

クー隊長もだいぶん良いみたいで
安心しました(^-^)

寒くなりますから、風邪など注意されてください。
  • 2010-11-11 08:59
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

No title

傷口、ゆっくりゆっくりですね。
クーちゃん、ママさんがんばって。

赤ちゃん言葉、私も子どもには使わなかったのに、ちゃおには使ってます・・。
愛情表現、上のおねえさんにはへたでした。
「ママがこんなにやさしいなんて、はじめてわかった」なんて、
ちゃおが来てからずいぶん経っていわれましたもの・・。
ちゃおが、自分でも忘れていたやさしさを思い出させてくれたんだとおもっています。
でもはあとママさん、だいじょうぶ。
こんなかわいい愛情こもったお弁当、それに毎日のママさんの様子をみていて、小さい胸に刻まれてるママのやさしさ、きっとあります。
  • 2010-11-11 12:04
  • URL
  • poti #YBX8sle.
  • Edit

No title

あ~分かります~。
皆 平等にって、難しいですよねぇ><
私もきなこには ついつい甘くなっちゃって、
あずきには厳しいです^^;
お弁当、愛情感じますよ~!
私もたまには頑張らないとな・・・。
  • 2010-11-11 14:29
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

No title

うたくんとお姉ちゃんのスタイル、素敵だよ(笑)
こんなにキュートなサンタさん、我家にも来て欲しいなぁ~♪

お姉ちゃんのお弁当、愛情たっぷりやん!!
お姉ちゃんにもはあとちゃんの愛情が伝わっていると思うよ~。
どうしても上の子には厳しく、そして我慢させちゃっているよね…。
お互いお姉ちゃんハグ大作戦、頑張ろうね~。
  • 2010-11-12 00:53
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

hikaruのママさんへ

いつもありがとうございます!

お姉ちゃんとベッタリですか^^
お買い物行ったり、色々できますもんね♪

私も娘がもう少し大きくなったらコンサートとか一緒に行きたいです♪

ハグ、大事ですね^^;
私、照れてできないんですよ(笑)

それではダメですね^^;
愛情表現、お姉ちゃんに伝わればいいな^^
  • 2010-11-12 08:16
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

kyonhappyさんへ

いつもありがとうございます!

サンタのうたに気付きましたか!!(爆)
なぜか一人サンタなんですよー(笑)

しばらくはブームのようです^^;

上の娘は5年間一人っ子だったので、
私も手をかけすぎてないか。。色々気になった時期がありました^^;

でも子供はお友達にもまれ、自分で成長してくれたかなー?なんて思います!

子育てはほんとに難しいですね!
  • 2010-11-12 08:20
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

きらくさんへ

いつもありがとうございます!

3人で梨を食べています^m^
クーももらえないか、おこぼれを待っています(笑)

お姉ちゃん、大きくなりましたか!

8歳になりましたよ^^
早いもんです!
うたはなぜか、サンタになっています^^;
気に入ったのか、この洋服をずっと着ています(笑)

うたサンタが素敵なプレゼントをお届けに行きますよー(笑)

  • 2010-11-12 08:24
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

potiさんへ

いつもありがとうございます!

ちゃおちゃんが教えてくれた優しさ。
そうですね、私もクーがいなければ自分のこんな部分には気がつかなかったです。

クーに感謝しなければ^^

傷口、ゆっくりゆっくり。
焦らずに治療していきたいと思います!

そしてお姉ちゃんへの愛情も焦らず、伝えていきたいです^^

  • 2010-11-12 08:27
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

彩さんへ

いつもありがとうございます!

みんな平等に。。
これって、ほんとに難しいね。。

仕方ないのかな^^;

クーにはよしよし抱っこにハグに毎日なんですが(笑)
またお姉ちゃんと2人でお茶でも行って、ゆっくり話し合いたいと思います♪
  • 2010-11-12 08:30
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielちゃんへ

よくお気づき(笑)

お姉ちゃん幼稚園の体操服を引っ張り出してきて^^;

うたはサンタ☆

これで家族ごっこしてます(笑)
またみんなでこの家族ごっこしようね~(笑)

お姉ちゃんにも時間を作ります^^;
arielちゃんも一緒にお姉ちゃん作戦頑張ろうね!
  • 2010-11-12 10:26
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

No title

クー隊長の傷、だんだん治ってきてるね。
可愛いお洋服がお似合いで♪

ウチもけーちんには我慢させちゃってる。
どうしても下の子に目がいっちゃうもんね。
けーちんにハグしたら、「お母さんスキ・・・^^」って言ってくるんやけど
どうやら、けーちんは「けーちんスキ!!」って
言葉にしてほしいみたい(^^;)
その子、その子でしてほしいことが違うのかな。

キティお弁当、愛情いっぱいやなぁ♪
お姉ちゃんはママの気持ち、わかってくれてるよ^^

かまぼこの切り方が気になる~
どうなってんの?(笑)
  • 2010-11-12 11:27
  • URL
  • yuppy♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

