IMG_2301.jpg

いつも温かいコメントをありがとうございます^^

先日のカラーの件、アドバイスをありがとうございました!

布製の物なら先生も安心ですね、と注文させていただきました^^

おかげさまでクー、術後2週間が過ぎ元気に過ごしています。

クーの肥満細胞種が見つかってから、手術、私の母も同じ頃から体調を崩し検査、再検査続きで

実家に泊まったりと心が休まる日がありませんでした。

母も心配、でもクーの事も心配、どちらも大切な存在、クーの術後は母の検査に付き添ってあげられなかったりと、自分の中でどうすればよいのか。。

ずっと落ち着かない気持ちでいました。


母はいつも「クーちゃんに付いててあげて!お母さんは大丈夫やしな!でも、ほんまは付き添ってくれたら心強いよ」なんてメールをしてくれたり(笑)

お母さん、ごめんね、不安な検査に付き添えなくて。

でもおかげで、クーはとても元気だよ^^


IMG_2297.jpg


悩んだ時はいつも、「はあとママさん、無理されないように」「ひとつづつ、解決していきますよ」など、

みなさんが励ましてくださり、その言葉がずっと胸にありました。

だから頑張れました。みなさん、本当にありがとうございます^^


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして先日のクーの夜の診察☆

5時からの診察ですが、1番を狙ってお姉ちゃんとうたを連れ4時半に動物病院に並びました!

が、クーの担当医が手術が延びて6時過ぎまで診ていただけないと><。

ガーーーーーーーン。

チビうた怪獣のグズグズ爆弾は。。もって2時間。。どうしよう。。

とりあえず、クーを病院にお願いして、おもちゃ屋さん、スーパー、うどん屋さんで時間をつぶし(笑)

6時半に診ていただきました!先生。。お若い男性なんですがね・・・

も~、今手術終わってすぐ来ました!みたいなお顔、頭にはまだキャップをかぶっておられた跡、

手にも手袋をされていた跡、きっと長時間の手術だったのかな・・・先生目の下、クマが凄くて><。

先生大丈夫かな(泣)そんな先生を見てうるうるしてしまいました><

クーは前回もみられた脾臓の影、大きさも変わっていないので、転移ではないということ、

傷口も順調、でも抜糸までは1~2ヶ月かかるそうです!

私にはパックリ開いてしまいそうに見えるのですが、先生には普通みたいです^^;

また来週、診察です!チビ怪獣を連れていくか!(汗)

乞うご期待(笑)





スポンサーサイト

コメント

No title

診察受けるのも大変ですね。
お母様の看護やクーちゃんの病気、お子さんのお世話等等、、、
私も両親の介護で忙しいですが、ママさんそれ以上に忙しいですね!
お互いに身体に気をつけて休みながら頑張りましょう^^☆

No title

転移が見受けられなかった!良かったです!!
ホント・・お母様のこと、小さなお子様、クーちゃんのこと・・・
沢山ありすぎていっぱいいっぱいでしょう。

写真のクーちゃん♪穏やかな顔してますよ。
傷とかきっと痛かったでしょうし今も大変だろうけど・・・
家族の愛情が一番だと思ってます。
抜糸・・・早く傷の具合がよくなりますように。
  • 2010-11-06 14:59
  • URL
  • ぼーる♪ #9q2FTWbs
  • Edit

No title

クー隊長の頑張りで、
少しずつ回復していくね^^
はあとちゃんや家族の気持ちが
クー隊長に届いてるから
頑張らなくっちゃって
思ってるだろうなー(笑

緊急手術で延びたのか><
大変な1日だったね。。。

だけど、経過が良いコトが聞けたから
良い1日だったかな?^^
お母様の具合はいかがですか?
みんな、頑張ってほしいね☆
  • 2010-11-06 21:17
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

No title

こんばんは!

夜の診察大変でしたね~。
あ、先生も大変そう~^_^;
でも、転移もなし、傷口も順調で何よりでしたね☆

クーちゃん、お母様のご病気は心配だし、ママの仕事は休みなしだし・・・
ホントに落ち着かない気持ちだと思いますぅ。
クーちゃんも、お母様も早くよくなりますように。
  • 2010-11-06 21:32
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-11-06 21:52
  • #
  • Edit

yuzuママさんへ

ありがとうございます!

ほんと、診察だけで、てんやわんやです^^;

クーとだけならおとなしくて、2時間でも待っていられるんですが(笑)

うたはまだ無理ですね(笑)

どうにか、ゆっくり先生とお話ししながら診察したいのですが^^;

いつもバタバタで、うたがグズグズ言うので、先生も急いでくれるのですが、申し訳なくて(笑)

今日は作っていただいたお洋服で診察行って来ますね^^
  • 2010-11-07 07:41
  • URL
  • はあとママ #-
  • Edit

ぼーる♪さんへ

ありがとうございます!

なんとか診察受けられました(笑)

術後の転移、これが1番心配でした。。

おかげさまで元気です^^
傷口は何をどうしても掻いてしまいます><。

昨夜も流血してしまい、今日は朝一番で診てもらってきます(泣)
私がクーに愛情をいっぱい注げるのも、

応援してくださる、ぼーる♪さんを始め、みなさんのおかげです^^
  • 2010-11-07 07:46
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ちるちるちゃんへ

いつもありがとう!

クーが元気でいてくれるだけで、ほんとにそれだけで嬉しいです^^

クー頑張ってくれてます!
私も元気もらってます!

母のことも心配だけど。。

家族みんなで支えていきたいと思います^^
  • 2010-11-07 07:53
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

kyonhappyさんへ

ありがとうございます!

診察、子連れは毎回ドタバタします^^;

混む病院なので、行って順番を取るだけでも大変です!

でも、クーの為、家族で頑張りますね^^

母にも元気になってもらわないと!

みんなで力を合わせて、乗り切ります!
  • 2010-11-07 08:00
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

