娘に
「お弁当のおかず何がいい?」
とたずねると

ウインナーだけでいいわ

と、あっさり・・・

ウインナーだけって(笑)


来年は小学校なので
嫌いな物も少し入れて給食の練習も兼ねて・・・

ニコ弁




娘の苦手なサラダ菜とハンバーグが入っています!

こういうお弁当にしたら不思議と
苦手な野菜でも食べて帰ってきます!


ふふふ

来週は毎日お弁当で、
遠足もあるので何をいれようかな

サラダ菜、チーズ、ちくわ、トマト、ほうれん草は
食べられるようになりました


ちなみに今日のおかずは

煮込みハンバーグ
ちくわのお花
ハム
サラダ菜
ナミナミかまぼこ
きゅうり
卵焼き
ウインナー


ちくわの中にハムときゅうりで
お花を咲かす感じで差込みました!
スポンサーサイト

コメント

はあとママさんへ

おかず、たくさん入ってますね。
うちはいつも同じなので、
たまには違うおかず作ってみようかなぁ??
今日は午前保育ですぐ帰ってきました。
ぴょんは退屈みたいで、ダラダラしています。
  • 2008-05-23 15:37
  • URL
  • ぴょんママ #-
  • Edit

ぴょんママさんこんにちは!
今日は「お弁当に何で葉っぱ入れたの?」
と言われちゃいましたe-263
午前保育だと時間を持て余しますねe-45
娘も帰ってきてからが暇で仕方ないみたいで、幼稚園の放課後クラブに5時までお預かりでした!
  • 2008-05-23 20:57
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

比較データ


画像入りでデータとランキングをまとめてみました
http://datamatome.web.fc2.com

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

