ごはん美味しいーーー☆


IMG_2286.jpg

クー隊長☆モリモリご飯を食べてます^^

首の傷が痛そうだけど、食欲はありますよー☆



IMG_2288.jpg


モリモリ食べた後は、寒かったのでファンヒーターを出してあげて、

うたのおもちゃスペースでくつろぎ中♪




IMG_2289.jpg

あったかい?傷口が蒸れないかなー^^;




IMG_2290.jpg


傷口にひっつきが良くなるお薬を塗ってあげると。。。


ママの香りぷんぷんの布団でおやすみなさーい(笑)


今日もクーは落ち着いています^^


みなさん、ありがとうございます☆


傷口、とても痛そうなんですが。。

動物病院で会ったお友達が「頑張ったクーちゃんの勲章やね!」って!


クー、頑張りました^^

明日は退院後の診察に行ってきます!

コメント

No title

クーちゃん、たくさん食べてくれて嬉しいね!
傷、本当クーちゃんの勲章だね!!
偉かったね~。
ママの香りのお布団でいい夢見てね♪
  • 2010-10-27 19:39
  • URL
  • ariel #iWZ08x3Y
  • Edit

クーちゃん、おかえり^^
隊長、日に日に元気に!!
ママの優しい匂いに包まれて癒されてね♪
急に寒くなったねぇ(>_<)
ウチはみんな鼻風邪ひいちゃったよ。
はあとママちゃんたちも体調崩さないように気をつけてね~!!
クー隊長と暖かくしてゆっくりしてな^^
  • 2010-10-27 20:10
  • URL
  • yuppy♪ #-
  • Edit

No title

ご飯が美味しい♪パグにとってそれが一番♪
傷口は・・・縫い目の所は分からないけど・・・
バリカンで刈った所はきっと生えてきますよ!
それにお友達が言われるとおり!
勲章です!! 
良く頑張った勲章! 
そんな頑張ったクーちゃんの姿を見てPCの画面が若干涙でぶれます(汗)
ホント、ご飯食べれるようになってよかった♪
  • 2010-10-27 20:33
  • URL
  • ぼーる♪ #9q2FTWbs
  • Edit

No title

くーちゃんも大変な中、心のこもったコメントありがとうございました。
本当に小さな体に大きな傷跡は、くーちゃんがいっぱい頑張った勲章ですね。

病理検査の結果が出るまで不安でしょうが、もりもりご飯食べて病気なんてやっつけましょうね!

明日は、さらに寒くなるようですので気をつけて病院に行って来て下さい。

くー隊長、ほんとにほんとによく頑張ったね。えらい、えらい♪
たっくさん、ママに甘えるといいよ!

はあとママさん、私も通院している病院とかで色々と情報を集めたらご連絡しますね。

リラックスしながら、一緒に頑張りましょうね。よろしくお願い致します。
  • 2010-10-27 20:37
  • URL
  • 姉 #-
  • Edit

No title

ご飯をたくさん食べてくれると嬉しいね(。→∀←。)

本当に、大変だった手術
頑張ったものねー

ママの匂いのお布団で、
安心してぐっすり寝てるクー隊長が
目に浮かびます♪
  • 2010-10-27 21:46
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

No title

これだけ食べられるなら
だいじょうぶだね!

傷痕は痛々しいけど
がんばった証しだ!

撫でてあげたいよ~(笑)

No title

クーちゃん、おかえりーーー!!!
待ってたよ!!嬉しい☆
お家で食べるゴハンはおいしいね。
お家のお布団は気持ちいいね、
お家でいっぱい幸せ感じて痛みも早くなくなれ~!!
クーちゃんはすごいね!ホントに勲章だ!!
会えるの楽しみにしてるからね☆
  • 2010-10-27 22:32
  • URL
  • Angel #Pg6Ch65A
  • Edit

クーちゃんo(^▽^)o

やっぱりお家か1番なんやねo(^▽^)o

ご飯もモリモリ食べて傷も早く癒えるよ(^O^☆♪

病院でクーちゃんに会えて嬉しかったよ♪

大手術を乗り越えたとは思えない元気で‼

家族皆で迎えに来てくれてクーちゃんも凄く喜んでたね(^○^)

しばらく通院も続くだろうけど、クー隊長と頑張ってね‼



  • 2010-10-28 01:09
  • URL
  • 聖子プ♪ #w7E8CPEA
  • Edit

おいしそうに(*^_^*)

食べているクー隊長
良いですね(*^_^*)
傷は痛々しいですが、
頑張った勲章!!良い言葉ですね!!
お大事にされてください。
  • 2010-10-28 07:29
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

No title

クーちゃん、元気にご飯を食べている姿にほっとしました。
たくさん食べて、元気になってね。
傷を見ると、本当に頑張ったんだなと思います。
クーちゃん、本当に偉かったね。
  • 2010-10-28 07:36
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

頑張ったね◎

おはようございます♪
はあとママさん!やっとブログ見つけました(>_<)

クーちゃん頑張ったんだね!
一気に3ヶ所も…偉かっね!
はあとママも大変でしたね(;_;)

クーちゃんのモリモリ食べてる姿みて安心しました♪
良かった!良かった!
  • 2010-10-28 08:29
  • URL
  • ミーママ #-
  • Edit

arielちゃんへ

ありがとう^^

食欲が落ちなくて良かったよ~沢山食べてくれて一安心です^^

傷はまだもう少しかかりそうだけど、

このまま完全復活しなくちゃね!
  • 2010-10-29 07:23
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

yuppyちゃんへ

ありがとう!

ご飯をモリモリ食べる姿に感動です^^
ご飯が美味しいって幸せやね♪

早く抜糸して、お散歩も行きたいな~♪
寒いけど^^;

私も、うたも鼻水タラリンやわー。
花粉もあるんやけど、薬飲んで頑張ってます^^
  • 2010-10-29 07:31
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ぼーる♪さんへ

ありがとうございます!

入院中、ご飯を食べない姿はショックでした・・・

パグから食欲を取ったら・・・ほんと心配でしたが、今は体重も増えて
ご飯が食べられて幸せです^^

傷の抜糸がいつになるか分かりませんが、早く、くっついてほしいです^^;

何をするにも恐々しています。

毛も少しづつ生えてきてますよ(笑)
生え始めはジョリジョリしてます^m^
  • 2010-10-29 08:03
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

姉さんへ

姉さんもコモモちゃんの手術を控えておられる中、
コメントをありがとうございました!

今は不安でいっぱいでしょうが、コモモちゃんの力を信じて、
いっぱいパワーを送ってあげましょうね^^

姉さんの笑顔、撫でる温もりが一番の治療になると思います^^

一緒にやっつけましょうね!

また色々と教えてください!
私もまた先生に聞いた事などお知らせしますね!

これからもどうぞ宜しくお願いします♪

  • 2010-10-29 08:32
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ちるちるちゃんへ

ありがとう!

術後はしばらく食べてくれなくて心配したけど、
今はモグモグ美味しそうに食べてくれて一安心です^^

美味しく食べられる幸せ、改めて感じました♪

いつも見守っていただき、ありがとう!
  • 2010-10-29 09:16
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

えもとさんへ

ありがとうございます!

クー頑張りました^^

まだ傷口は痛そうですが、ご飯をモリモリ食べています♪

食欲があるってことは本当に大切ですね!

撫で撫でありがとうございます^^
クーも喜びます^m^
  • 2010-10-29 09:19
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

Angelさんへ

ただいまー♪

ありがとうございます^^

美味しいご飯にママ臭の布団♪
これが一番落ち着くようです(笑)

寒くなる前にはお会いできるかな^^
とても楽しみですよー☆

Limeお兄ちゃまのパグ臭と奏音ちゃまのチュを待ってますね~(笑)
  • 2010-10-29 09:21
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

聖子プちゃんへ

あの日は偶然会えて嬉しかったよー☆

ペーちゃんにも会えて抱っこできてほんま嬉しかった~♪

ペーちゃんはぬいぐるみ?って思うくらい動かへんかったね(笑)

クーのしっぽにじゃれてきた時はドキッとしたね(爆)

また抱っこさせてね♪

クー隊長の通院はしばらく続くけど、
病院好きやし良かったわ♪

またトンカツ食べに行きま~す^^
  • 2010-10-29 09:26
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

きらくさんへ

ありがとうござます^^

大きな傷ですが、頑張った勲章と言われて、
ほんとにそうだな^^と思いました。

見てると痛々しいですが、傷の治りも順調にすすんでます^^

ごはんが美味しいことは幸せですね♪
  • 2010-10-29 09:29
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あるじすさんへ

ありがとうございます!

手術の日、こんなに頑張っていたんだな。。と傷を見るたびあの日を思い出します。

ご飯も美味しく食べてますよー☆

お散歩はまだですが元気です!
近々お会いしたいですよ^^

  • 2010-10-29 09:44
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ミーママさんへ

ミーママさんもお忙しい中、コメントをありがとうございます^^

手術が無事に終わって、まだ検査結果待ちですが、
ひとまずホッとしています!

ルーキーくんの頑張りにも拍手です^^
一緒に頑張りましょうね!

どうぞ宜しくお願いします♪
  • 2010-10-29 09:55
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-10-29 21:22
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

