みなさん、いつもクー隊長の応援、励ましをありがとうございます!


昨日の朝、張り切って朝びき地鶏のササミを持って面会に行きましたが、

食べようとせず><。

先生はまだ、麻酔の影響と痛みでグッタリしています、とおっしゃっていました。

点滴もしていました。小さな足にかわいそうやな~、なんて思っていたら、先生が


今日から無理矢理でも歩かせましょう!とクーを降ろすと・・・


フラフラ少し歩きました!!!

でも、すぐに私の足元に来て、膝に乗せてほしそうな体勢をしたので、再びケージに入れました。

まだ傷口も完全にふさがっておらず、感染症の心配もあります。


そして夜の面会時、部屋に入るとビックリ☆

あんなにグッタリ横になっていたクーが立ってた!!!

立ってお菓子のボーロをパクパク☆凄い~~☆クーが立ってる~☆思わず大きな声が出てしまいました^^;


傷口を舐める事もなく今の所、気にしていない様子^^

元気になってきたクーをみなさんに!と思っているのですが、

なにせ傷口が。。。酷いんです><。

きっと驚かれてしまう方もおられると思うので、退院してから元気なクー隊長を見ていただきたいと思います!



首の後ろは10センチほどの縫い傷、しっぽは幅が半分になりました。。足は少しの縫い傷です。


でも日に日にクーは元気になってます^^

みなさんの応援のおかげです!

毎日クーに会いに行く私も、その回復力には驚かされ、元気をもらっています!


少しずつみなさんに恩返しができますように・・・

夜も面会に行き、退院の予定などを先生に聞いてきます♪


ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!

なんだか胸がいっぱいになってしまいました。
よかったー。
クー隊長、頑張ったんですね!!
ご家族の思いが通じたんですよ~!!
本当によかったです。
早く退院できるといいですね☆
  • 2010-10-25 15:53
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

クー隊長、立ったのね~(≧∇≦)
すごい回復力!!

はあとママちゃんのイメージトレーニングがよかったんやわ~(o^∀^o)
この調子で頑張って一日も早く大好きなみんなが待ってるお家に帰れるといいね♪
クー隊長ファイト(o^∀^o)

傷が癒されますように☆
  • 2010-10-25 19:20
  • URL
  • yuppy♪ #-
  • Edit

No title

わぁ~!!本当に良かったね。
どんどん回復してきているんですね。
クーちゃんもきっと早くお家に帰りたいんでしょうね。
あと少し・・・
クーちゃん、偉い偉い!!
  • 2010-10-25 19:46
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

No title

クーちゃん、もう立てるのね。
これからは日に日に快復していくね!!
↓のうたくんのコメント、感激やったわぁ。
早くクーちゃんを家に連れて帰れますように…☆
  • 2010-10-25 23:05
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

No title

わ~、ひと安心!
おいしそうに食べてくれて、ちゃんと自分の足で立ってくれて・・、感動です。
今度は、なるべく早く 安心するおうちに帰れるといいですね。
  • 2010-10-26 11:23
  • URL
  • poti #YBX8sle.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

