昨夜、クーの面会に行って来ました。

連れてこられたクーはケージの中で点滴をして、まだ麻酔が抜け切らず、呼吸が少し苦しそうに横たわっていました。

傷口は3箇所、首の裏、しっぽの付け根、後ろ足です。

まだ出血もしていて、ホッチキスのような物で縫われていました。

「クー、来たで、よく頑張ったな!」と頭を撫で、声をかけても反応がありません。


そこでうたが、「うたも見る~~!うたも~~!」と少し騒いだらクーがムクッと起きようとしました!


いつもの、あのうるさい声??とでも思ったのかな(笑)

必死に2回ほど体を起こそうとしました。


私は笑顔でクーに会いに行く決めていたので、物凄くしんどそうなクーの姿を見ても、


心の中では大号泣でしたが^^;また来るね、美味しいササミ買ったからね!と言えました(笑)





IMG_2281.jpg


クー、ほんとによく頑張ったね!今日は麻酔が切れて痛みが出てくると先生が言っていたけど、

美味しいササミと大好きなヨーグルトを持っていくからね^^

頑張ろうね!


早くクーを抱っこしたいな♪


うたがね、昨日の帰り道「クー嫌がってるから持って帰ろう!」って言ってたよ、


痛そうなクーの姿が分かったのか、いつものチビ怪獣3歳児もクーを心配してたよ!


クー、いつもうるさい家だけど、きっとそんな我が家が、病院よりも落ち着くはず!



IMG_2283.jpg


養鶏場まで行って買ってきた朝びき地鶏のササミと、ガン封じの神社で購入した身代わり猿、


ずっとクーのバンダナを巻いて、さすっていたよ!

今日は立てるといいな。



みなさんからのコメントに、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

ゆっくりですが、お返事に伺わせてください。


スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。

クー隊長、ちゃんとうたくんとママさんの声が
聞こえたんですね。よかった、本当によかったです。

手術のあと、痛み止めが切れるときついみたいですが、
でもそれも2、3日の辛抱です。
見る見る元気になっていくので、ママさんも日ごと
病院に行くのが楽しみになると思いますよ。
ほんの一ヶ月ですが、我が家のわんこはそういう経過を
たどりました。
クー隊長もきっと早く元気になっておうちに
帰りたいから、頑張ってくれるはず。
今日が一番しんどいかな。
頑張れ!クー隊長!!
  • 2010-10-24 09:35
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

No title

がんばりましたね、クーちゃん&みなさま。
これからゆっくりゆっくりと。
おうちに戻っていつもの生活がまた始まる日がすぐ来ますよ。
それまでママさんも体力気力十分にしておいて、お迎えしてくださいね。
  • 2010-10-24 09:41
  • URL
  • poti #YBX8sle.
  • Edit

お疲れ様でした。

手術も無事に終わられたみたいで
嫁もホットしました。
良かったデスね(^-^)
うたくんも相棒がいないので寂しいのでは・・・。
  • 2010-10-24 10:25
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

No title

クー隊長の手術、私も気になって気になって…
はあとママさんに何てコメント残せば良いのかも分からなくて、
ずっと読み逃げになっちゃってたんですけど、
とりあえず手術終わって、お疲れ様でした。。
うたくんの声がクー隊長に届いたんですね…私も涙が出そうになりました(笑)
少し、前進しましたね!
早くクー隊長が自分の家に帰れますように・・・
  • 2010-10-24 21:10
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

No title

こんばんわ^^

麻酔からさめたクー隊長、
きっと誰よりもおうちに
帰ることを望んでいるんだろうなー

早くおうちに戻してあげたいね
その方がのんびり出きるのにね。。。
  • 2010-10-24 21:23
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

No title

家族みんなの願い・・・きっと届きますよ。
クーちゃんが元気に退院できるのを心待ちにしてますね。
痛み・・・早く治まりますように。
  • 2010-10-24 21:34
  • URL
  • ぼーる♪ #9q2FTWbs
  • Edit

No title

よかった!よかった!
まずは一安心だね。
しばらくは痛いだろうけど
ママやうたちゃんがいるから大丈夫だね!
早く家族が揃うことを願ってます。

No title

隊長が早く良くなりますように。

ママさんも頑張れ!
  • 2010-10-25 00:03
  • URL
  • muna #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

