みなさん、いつもクーへの励ましをありがとうございます!

ほんとにほんとに。

大きなパワーになって、私もクーも手術に挑めました。





先ほど、病院からクーが麻酔から覚めたと連絡がありました!


ほんとに長かった一日。。


なかなか連絡がなかったので、一度病院玄関まで行ってみたり、


ずっと待っていました。


朝、クーを病院に預けてから、家族でガン封じの神社まで、お百度参りをしてきました。


きっと良くなる事を信じて。


もうすぐ面会に行って来ます。

まだ麻酔の影響で呼吸がしんどいようですが、

よく頑張ったね^^と笑顔で会って来ます!



みなさんには、ご心配をおかけしてばかり。。


いつもありがとうございます!

お返事が遅れますが。。


またクーに会ってから更新します!










スポンサーサイト

コメント

あ~良かった~(≧∇≦)
ホンマに良かったね(o^∀^o)
笑顔で頑張ったねって言ってあげてね♪
はあとママちゃんもゆっくりしてね^^

あぁ~ホンマにヨカッタ~!!!
  • 2010-10-23 20:23
  • URL
  • yuppy♪ #-
  • Edit

クーちゃん、はあとちゃんお疲れさまでした。
無事手術が終わり、良かったね!!
早く快復して元気いっぱいのクーちゃんになりますように…☆
  • 2010-10-23 22:42
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

くーちゃんお疲れ様でした☆
無事に終わって良かった!!
頑張ったんだから、今はゆっくりやすんでね。
はあとママさんも、少しホッとされたことでしょうね。
家族の愛をいっぱい受けているクーちゃんと
ファミリーの皆さんがこれからも穏やかに楽しく
過ごしていけますように☆
  • 2010-10-24 03:13
  • URL
  • Angel #Pg6Ch65A
  • Edit

本当に長い一日でしたね。
クーちゃん、よく頑張ったね。
早く、元気なクーちゃんの顔を見たいですね。
  • 2010-10-24 05:37
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

arielちゃんへ

いつもありがとう!

土曜日、とても長い一日でした。

こんな経験は二度と嫌だけど、
とても良い経験になりました。

たくさん心配かけてごめんね。

また元気なクーに会いに来てね^^
  • 2010-10-25 14:09
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

