あーーーー。


苦しい^^;


明日の今頃はクーは手術中かな?とか、




もう手術は終わって面会できてるかな?とか・・・



色々考えてしまう(泣)



あかん。




つわりのような症状まで出てきたよ(笑)

とにかく落ち着こう!






IMG_2269.jpg

うたがまた、お姉ちゃんの水着を服の上から着て、キャップかぶって遊んでる~^^;



ごめん、ママいっぱいいっぱいで笑えへんわー(汗)



後ろでクーも?顔(笑)




明日の朝クーは絶食だから、今日の夕飯は大好きなブロッコリーとササミ、お豆腐をトッピングしました^^


私も明日はコーヒーだけにして、クーに付き合おう!






頑張って乗り切ろうね!








スポンサーサイト

コメント

いよいよですね。
心配だよね。
クーちゃん、頑張ってね。
きっと大丈夫。
手術の成功をお祈りしているからね。
  • 2010-10-22 20:24
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

クーちゃん、明日の今頃は手術終わってるね。
はあとママさんも、つわり症状から解放されてますね。(笑)
どんな手術だって心配で不安で苦しくなるのが普通ですよね。私も去勢・避妊手術でさえも、日中生きた心地しなかったですもん。麻酔をするっていうだけで、それが一番怖かった。。。自分で決めたことなのに。そうそう!絶食だから、私も何も口にすることができなかった・・・同じですね!

うたくん、最高!きっとママさんの気持ちをほんの一瞬でもゆるませてあげようって自然にそうなったのかも?!なかなかやるなぁ~(笑)

Limeと奏音と私からも、パワーを送りますね!!私の分もクーちゃんにハグハグしてあげてくださいe-194。奏音からはchue-273、Limeからはパグ臭付きブヒブヒ光線v-16、届くかなぁ~
クーちゃん、頑張ってね!はあとママさんも、少しでも早く落ち着けますようにe-328
  • 2010-10-22 21:19
  • URL
  • Angel・Lime・奏音 #Pg6Ch65A
  • Edit

いよいよ明日!緊張する気持ちわかりますよ。
うた君の最高の笑顔と困った顔のクーちゃん(笑)
ちょっとでも和みますよね(笑)

どうか無事に手術が終わり悪いもの全部無くなっちゃえ!
・・・と願うばかりです。

クーちゃん!頑張れ~みんな応援してるよ。
手術の後はママが朝びき地鶏だって!(笑)
ママが忘れないようにここにチャーーんと書いておくね。

はあとママさんも明日はクーちゃんと共に闘いですね。
頑張れ~!!
  • 2010-10-22 22:19
  • URL
  • ぼーる♪ #9q2FTWbs
  • Edit

クーちゃん、いよいよ明日やね。
はあとママちゃんつわり症状ですか…。
辛いね。
手術が無事終わり、早くクーちゃんが元気になりますように…☆
がんばれ!クーちゃん、はあとちゃん!!
  • 2010-10-22 22:43
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

隊長!

隊長!
いってらっしゃ~い!
悪いもの
ぜ~んぶやっつけて
元気に帰ってきてね~
るんと一緒に応援してっからね~(*^^)v

頑張れ~クーちゃん!

無事成功を祈ってます!
そしてうた君のママを笑わせてくれる行動に思いっきり笑ってあげてくださいね!
  • 2010-10-23 00:27
  • URL
  • ケロケロ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-10-23 08:46
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

