いつも優しいコメントをありがとうございます!

みなさんの優しさに胸がいっぱいで、涙ぐんでしまいます><。


これだけみなさんが応援してくださっているんです!


クーも私もがんばらなければ!

手術はもうすぐです!

成功する事だけ、肥満細胞種が全部取り除ける!それだけを信じてクーを先生にお願いしようと思います!




今からイメージトレーニングしてます☆

クーを預ける朝には、必ずクーの耳元で、



「絶対に麻酔から目を覚ますんやで!絶対約束な^^手術が終わるまでずっと祈って待ってるから、クーの大好きなササミを持って待ってるよ!頑張ったら直売所の朝びき地鶏のササミを買って待ってるからね^^




手術時間がはっきり決まっていないので、私もどこで何をして待てばいいのか・・・


クーが麻酔から覚めたら連絡します。と言われたけど・・・


9時にお預かり、手術開始は2時~3時半の間で考えていますと。


病院では待たせてもらえないので、近所のスーパーで待機します☆


クーにパワーを送らねば!








IMG_2272.jpg


クーはこの通り、悪さをするほど元気です(笑)

夕飯の支度をしていると。。


自分のお豆腐をテーブル上に発見☆



どうやってこんな高い所に上ったのか分からないんやけど(笑)



元気な証拠だね♪




それより、はあとママ!部屋が汚なすぎ~~~(爆)






スポンサーサイト

コメント

緊張しますね。
でもはあとママさんの気持ち、クーちゃんに伝わってますね。
朝ひき地鶏のササミ!沢山食べさせてあげて!
高級なお豆腐も!
どうか悪いもの全部取れてくれますように!
はあとママさんも無理しないようにね。
  • 2010-10-20 15:16
  • URL
  • ぼーる♪ #9q2FTWbs
  • Edit

決まりましたか!!

ご無沙汰してました。
クー隊長の手術日が決まられたのですね!!
はあとママさんの気持ち・・・
ご家族の気持ち・・・
みんなの気持ち込めて(^-^)

頑張ってほしいデスね(^-^)
長崎からもパワーお送りします!!

  • 2010-10-20 20:05
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

クーちゃんとはあとちゃんの約束、はあとちゃんの気持ちが伝わってジーンときました。
クーちゃん、元気になったらママの美味しい手料理が待っているね!ガンバレ!!
  • 2010-10-20 21:41
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

おはようございます♪

元気なクー隊長の姿見られてよかった^^
絶対大丈夫。
またみんなで笑顔で暮らせるよう
お祈りしてるから、ママさん笑顔でいてくださいね。
  • 2010-10-21 08:18
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

すごい!こんな高くて不安定なところ、クーちゃん上ったんですか?
元気でなにより!
クーちゃん、はあとママさんがんばってね。
  • 2010-10-21 11:25
  • URL
  • poti #YBX8sle.
  • Edit

隊長~頑張れ!!
目を覚ますんやで~
じゃないと美味しいご飯食べられへんで!!

ママさんもモリモリ食べて頑張って下さい。
部屋の片付けは後でもOKですよ
  • 2010-10-21 14:04
  • URL
  • muna #-
  • Edit

クー隊長、こんなところに登って!!元気そう!!
手術、決まったんやね☆
手術したらもっと元気になると信じて
待つしかないよね^^
麻酔が心配なのか。。。
ワタシ、全身麻酔経験者でございます。
家族は心配するよね。
ワタシも心配されたから(^^;)
大丈夫!!クー隊長は普通に目を覚ますよ!!
ワタシのように。。。(笑)

はあとママちゃま、スマイル^^スマイル^^
元気になったクー隊長とお散歩行かなきゃね♪
ふぁいとだぁ~!!
  • 2010-10-21 17:38
  • URL
  • yuppy♪ #-
  • Edit

こんにちは!

くーちゃん、こーんな高い所に登れる位元気なんだから、大丈夫!!
手術の成功を信じて、私もパワーを送ってますね!
  • 2010-10-22 15:00
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

はあとちゃん、こんばんわε=ヾ(*・∀・)/☆

三女が、避妊手術をしたとき、
全身麻酔をしたので・・・
ちゃんと麻酔からさめてくれるか
心配したことを思い出しました。
ご飯も食べれず、ただただ病院からの
電話を待ってたなー

かかってきた電話にびっくり!!
『元気にごはんを食べてます』とのこと(笑

クー隊長も、きっと元気に帰ってくるよ^^
わたしもお祈りしてます☆
  • 2010-10-22 21:51
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

